佐野 めぐりのブログ(2022年 4月)

今日は暖かいですね🌞(2022/04/30 15:23)

今日は暖かいですね🌞(2022/04/30 15:23)佐野 めぐりのブログ画像

ついにGWになりましたね😊🐬
天気🌞も良くて最高のGWになりそうですねっ😎🎶
みなさんはどのようにお過ごしですか🤔?

私は気分転換に髪を染めて✂、ネイルを変えてきましたっ💅💗
気分も超ハッピネス🥳🤟

そんな本日17:00~23:30まで居てます🧸🎀

外暑いなぁ~🥵と思ったら、癒されながら涼みに来てみませんか💆‍♀️💞

お待ちしております😘💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐野 めぐりのプロフィール

今日も暑いですね🥵💦(2022/04/28 11:56)

今日も暑いですね🥵💦(2022/04/28 11:56)佐野 めぐりのブログ画像

今日も蒸し蒸ししますが、風が冷たいですね🍃🥶
なんだかバテちゃいそう😫💦

そんな日は心も身体も温まりにきませんか😊?

めぐが一生懸命頑張りますっ(ง •̀_•́)ง

そんな本日、12:00~23:30まで居てます🧸🎀

明日からはGWの方も多いと思いますので、
連休前にお仕事の疲れを癒しに来てくださいっ🥰

お待ちしておりますっ😘💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐野 めぐりのプロフィール

今日は暑いですね🥵💦(2022/04/27 10:56)

今日は暑いですね🥵💦(2022/04/27 10:56)佐野 めぐりのブログ画像

今日が出勤3日目です!

出会いの春🌸も少しずつ終わってきて、
そろそろHotなSummerに近づいできましたね🌞😎

そんな本日は12-23:30のロングで居ております😊

良かったら来てくださいっ🤗

どんな出会いがあるかな~😘💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐野 めぐりのプロフィール

今日は蒸し蒸しします😣(2022/04/26 13:31)

今日は蒸し蒸しします😣(2022/04/26 13:31)佐野 めぐりのブログ画像

本日、出勤2日目です! 今日は本当に蒸し蒸ししますね😥💦 汗かいたらベタベタヌルヌルしそう~😫 あ、ベタベタヌルヌルといったらオイルですね🍯🍼 めぐがオイルをベッタベタのヌッルヌルに塗りたくってマッサージさせていただきますっ💆‍♀️❤ その後シャワー浴びて🚿心も気持ちもリフレッシュですね🤗✨ 本日13:00~19:00まで居ております🧸🎀 めぐと一緒にまったり癒・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐野 めぐりのプロフィール

初出勤です!!(2022/04/23 15:27)

初出勤です!!(2022/04/23 15:27)佐野 めぐりのブログ画像

記念すべき初出勤っ😊🌱 今日はめちゃくちゃ暑いですね🌞😅‪‪ 春は出会いの季節🌸なので、色んな方と出会えるの楽しみにしています👩‍❤️‍👨♡ 本日12:00~20:00とロングで居ております🧸🎀 既にご予約頂いており恐縮です🙇‍♀️♥ バリ緊張してます🥺💓が、一生懸命頑張りますっ💪 先程、記念すべきデビューお1人目のI様😎 高身長と鍛えてるお身体にメロメロ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐野 めぐりのプロフィール

2022年 5月

Page Top