成海 ゆなのブログ(2022年 5月)

出勤します✨(2022/05/31 10:12)

出勤します✨(2022/05/31 10:12)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

昨日の夜雨すごかったですね☔
今日はギリギリ降ってなくて嬉しいです🌈

本日は12:00~18:00で恵比寿店におります🐶

お時間ある方ぜひ🐥

よろしくお願いします🍎

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

暑いねー☀️(2022/05/29 11:50)

暑いねー☀️(2022/05/29 11:50)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日もいい天気で暑いぐらいですね!!
ゆなは夏派なので暑くなってくるとテンションがあがってきます🌊

本日は18:00まで恵比寿店におります🐶

お時間ある方ぜひ癒されにいらしてください🍎

今日も頑張ります💪

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

いい天気☀️(2022/05/28 12:56)

いい天気☀️(2022/05/28 12:56)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日は晴れましたねー!☀️
やっぱり晴れの日はテンションがあがりますね☺️

本日は14:00~23:00まで五反田店おります🐥

お時間ある方ぜひ✨
お部屋涼しくしてお待ちしております🐶

よろしくお願いします🍎

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

本日出勤します✨(2022/05/27 12:16)

本日出勤します✨(2022/05/27 12:16)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

昨日はおやすみで日用品を買いに薬局行ってきました🚗³₃
色々見るの楽しくて、買うもの決まってたのに気付いたら1時間半ぐらい経ってました😇

本日は14:00~23:00恵比寿店におります🐶
生憎の雨ですが、お時間ある方ぜひお待ちしております🐥

今日もがんばります💪

よろしくお願いします🍎

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

本日も出勤してます✨(2022/05/25 12:11)

本日も出勤してます✨(2022/05/25 12:11)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒 ゆなです🐰 今日は暑いぐらいお天気がいいですね(*´ω`*) 昨日来てくださったお客様方、ありがとうございました🍎 いっぱいお話してとても楽しかったです💫✨ 時間があっという間だったー☺️ 本日は18:00までと短いのですが、恵比寿店におりますのでお時間ある方ぜひ癒されにきてください🐶 今日も精いっぱい頑張ります💪 よろしくお願いします🐱 ゆ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

本日も出勤してます✨(2022/05/24 11:40)

本日も出勤してます✨(2022/05/24 11:40)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日も暖かくて過ごしやすいですね☀️

昨日施術させてくださったお兄様方、ありがとうございました🍎
不慣れなゆなにも優しくしていただいて嬉しかったです🥰

本日は21:00まで五反田店におります🐶
みなさんを癒せるように精いっぱい頑張りますのでお時間ある方ぜひ🐱

今日もよろしくお願いします😊

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

出勤です✨(2022/05/23 12:13)

出勤です✨(2022/05/23 12:13)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰💞

今日は天気がよくて嬉しいです☀️

本日2度目の出勤です🐥
まだまだ緊張してますが精いっぱい頑張ります🐯

よろしくお願いします🍎

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

初出勤です✨(2022/05/20 13:18)

初出勤です✨(2022/05/20 13:18)成海 ゆなのブログ画像

初めまして🍒

本日初出勤のゆなです🐰

昨日の夜から緊張がとまりません…🥺
みなさんを癒せるように精いっぱい頑張ります💪🔥

よろしくお願いします😊

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

2022年 6月

Page Top