成海 ゆなのブログ(2022年 6月)

暑い日💫(2022/06/29 19:34)

暑い日💫(2022/06/29 19:34)成海 ゆなのブログ画像

こんばんは🍒
ゆなです🐰

最近ますます暑くなってきましたね💦
これからしばらく暑い日が続きますが熱中症に気をつけてたくさん水分とりましょ✨

本日は五反田店におりますので週半ばでおつかれの方、ぜひ癒されに来てください♡

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

真夏日☀️(2022/06/24 12:25)

真夏日☀️(2022/06/24 12:25)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒 ゆなです🐰 今日はびっくりするほど暑いですね🥵 最近暑いなーとは思っていたけどもう1段階上の暑さがきた!って感じですね☀️ 今日からしばらく暑いようなのでみなさんしっかり水分とって熱中症に気をつけましょう!🥤 さて、今日は23:00まで五反田店におりますのでお時間合う方ぜひお休みにいらしてください🐥 お部屋涼しくしてお待ちしております🐶 今日も頑張ります🔥 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

五反田店⭐️(2022/06/19 12:24)

五反田店⭐️(2022/06/19 12:24)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

日々優しいお客様と楽しくお話できて嬉しいです🐶
いつもありがとうございます😊

本日は21:00まで五反田店におりますのでお時間合う方ぜひいらしてください✨

今日も頑張ります🔥
よろしくお願いします🐥

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

恵比寿店⭐️(2022/06/18 14:12)

恵比寿店⭐️(2022/06/18 14:12)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日も暖かくていい天気☀️
こんな天気が続けばいいな🤤

本日は23:00まで恵比寿店におります🐥
お時間合う方ぜひいらしてください✨

今日も頑張ります🔥
よろしくお願いします🐶

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

金曜日♪(2022/06/17 12:20)

金曜日♪(2022/06/17 12:20)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日は金曜日ですね😸
土日休みのみなさんは1週間お疲れ様でした✨

本日21:00まで五反田店におりますのでお時間合う方ぜひ1週間の疲れを癒しにいらしてください☺️

今日も頑張ります🔥
よろしくお願いします✨

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

恵比寿店✨(2022/06/13 12:10)

恵比寿店✨(2022/06/13 12:10)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日はとっても暖かくて気持ちのいい天気ですね☀️
みなさん熱中症にはお気をつけください💦

私はお水を飲むのが得意ではなくて、意識しないと1日全然飲まないってこともざらにあるので…
頑張ってお水飲みます!!

本日は21:00まで恵比寿店におります✨
お時間合う方ぜひ♡

今日も頑張るぞー!💪
よろしくお願いします🍎

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

恵比寿店✨(2022/06/11 12:07)

恵比寿店✨(2022/06/11 12:07)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日も天気がよくて気持ちいですね☀️
少し肌寒いのでみなさん体調にお気をつけください☺️

本日は21:00まで恵比寿店におります🍎
お時間合う方ぜひいらしてください✨

今日も元気に頑張ります💪
よろしくお願いします🐥

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

出勤です✨(2022/06/10 14:08)

出勤です✨(2022/06/10 14:08)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

昨日はおやすみいただいて美容院に行ってきました💇‍♀️
気分がすっきりしていい感じです🙆‍♀️

本日は23:00まで五反田店におります✨
お時間合う方ぜひいらしてください🍎

今日も頑張ります💪
よろしくお願いします🐱

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

髪型🐴(2022/06/05 12:03)

髪型🐴(2022/06/05 12:03)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒 ゆなです🐰 今日も暖かくていい天気ですね☀️ 梅雨はあまり好きではないのでこの天気がずーっと続いて欲しい… 今日はポニーテールにしてみました😊 いつもよりマッサージしやすくなるといいな👑 昨日も優しくてとても素敵なお客様と出会えたので今日も楽しみ❤ 今日は21:00まで五反田店におりますのでお時間合う方ぜひお待ちしております✨ 今日もがんばるぞー!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

ハマってるもの✨(2022/06/04 14:15)

ハマってるもの✨(2022/06/04 14:15)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

あったかくなってきたからなのか、最近はうどんにハマってます☺️
寒い日でも美味しいけど🤤

本日も恵比寿店におります✨
23時までいるのでお時間ある方ぜひいらしてください♡

今日も頑張ります💪
よろしくお願いします🍎

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

恵比寿店✨(2022/06/03 13:42)

恵比寿店✨(2022/06/03 13:42)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

毎日優しくて素敵なお客様にお会いできて嬉しいです🍎
お仕事もだいぶ慣れてきたかなぁ?ぐらいにはなってきました🐱

今日も恵比寿店におります🐶
23時までいるのでお時間ある方ぜひ✨

今日も頑張ります💪

よろしくお願いします✨

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

出勤します✨(2022/06/02 11:53)

出勤します✨(2022/06/02 11:53)成海 ゆなのブログ画像

こんにちは🍒
ゆなです🐰

昨日はおやすみいただいて1日中ゴロゴロしてました🙊
ゴロゴロするのとか寝るのが本当に大好きで1日外に出なくても全然苦じゃないんです🐷
むしろ幸せでした💖

本日は21:00まで恵比寿店におります🐥

お時間ある方ぜひ✨

今日も頑張ります💪
よろしくお願いします🐱

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

2022年 5月 2022年 7月

Page Top