葉月 るいのブログ(2023年12月)

良いお年を✨(2023/12/29 18:41)

良いお年を✨(2023/12/29 18:41)葉月 るいのブログ画像

こんばんは!るいです❤️

年内最後の出勤!✨
今年も来てくれた皆様ありがとうございました🥰

前回は2回目のお客様からピカチュウ頂いた⚡️♡
今年ラストに会いに来てくれて嬉しかったです❤️


って言ってもまだ今日も出勤だから
ラストまでお待ちしております🧸🩷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葉月 るいのプロフィール

メリークリスマス🎄(2023/12/26 16:59)

メリークリスマス🎄(2023/12/26 16:59)葉月 るいのブログ画像

1日遅れましたが皆様メリークリスマス🎄
るいです❤️

今年のクリスマスるいは
ともだちとパーティーしたよ✨✨


年内今日合わせてあと2回出勤するので
会いにきてくれると嬉しいな☺️✨

今日もお待ちしてますー!❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葉月 るいのプロフィール

日曜日❤️(2023/12/10 17:31)

日曜日❤️(2023/12/10 17:31)葉月 るいのブログ画像

こんばんは!るいです❤️

久しぶりの日曜日出勤✨✨
やっぱり休日は外にいる人が多いね🥺


あと少しだけどこの後もお客様とお会いできるの
楽しみに待ってますね❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葉月 るいのプロフィール

こんばんは⭐️(2023/12/08 18:43)

こんばんは⭐️(2023/12/08 18:43)葉月 るいのブログ画像

こんばんは!るいです❤️

今日も五反田でまってるよ✨✨
あとで会えるの楽しみにしてます😊



今日来れない方は明後日に来てね!w
またるい日曜日もいるので!🤣❤️


るいと素敵な週末を過ごしましょう❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葉月 るいのプロフィール

12月🎄(2023/12/01 16:48)

12月🎄(2023/12/01 16:48)葉月 るいのブログ画像

こんにちは!るいです❤️


今日から12月ですね🎄
どこ行ってもクリスマスソング流れてて
わくわくしちゃいますね🥹✨✨


今月もいっぱい出勤できるように頑張るので
会いに来てくれると嬉しいです❤️

自分へのクリスマスプレゼントは何買おうかな〜🎁



週末ゆっくりるいと過ごしてくれる方っ😽
今日も五反田でお待ちしてます!❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葉月 るいのプロフィール

2023年11月 2024年 1月

Page Top