10/25のお礼と🆕衣装🖤(2022/10/27 16:42)

10/25のお礼と🆕衣装🖤(2022/10/27 16:42)宮内 さなのブログ画像

2022/10/27 16:42

こんばんは✨
載せたかった写真とは、🆕衣装のことでした🖤
服に合わせて黒いシュシュでポニーテールにしてみました!
髪の毛長すぎて切るか検討中です✌️✌️
お会いできたらショート派かロング派、教えてください🖤


遅ればせながら10/25のお礼です💌


リピート指名のHさま🧣
ちょうど1週間ぶりですね!
冬服もおしゃれさんでした💓
まさかこんなに早くまた会いに来てくれるとは🥹🥹✨
今日も瞼のセクシーぼくろを拝ませていただけて幸せです💓
H様とお話しして福岡旅行ますます行きたくなりました✈️
今年の冬は福岡行ってモツ鍋に決まりですね✌️
ありがとうございました🍓


初めましてのYさま✨
めちゃ話しやすくてあっという間のお時間でした🥰
実況中継好きの敏感さんで、マッサージしがいがありました✌️✌️笑
メンエスの話とかたくさんできて、どんな施術がウケるとかパウダーの良さを熱く語っていただいて楽しかったです✨
次はパウダー楽しんでもらえるように、お勉強しときますね🥸!
ありがとうございました💓



瓶ぞこメガネ系のYさま🥸
まつ毛がめちゃめちゃ長くて、眼鏡外したらどきっ!?とする少女漫画にありがちな展開のお兄さまでした🤣笑
夕方だからお腹ぺこぺこで、カツオ丼の話で盛り上がりましたね🐟(?)
アロマリー初めてにみやうちを選んでくれてありがとう💓
また会えるの楽しみにしてます✨



次回は明日の12時から代官山です✨
お待ちしてまーす💓


宮内 さな🐻‍❄️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top