おばんです🌝(2022/10/28 20:38)

おばんです🌝(2022/10/28 20:38)宮内 さなのブログ画像

2022/10/28 20:38

前回のブログ、次の出勤は明日ですって書いてたのですが、正しくは10/30の日曜日12時からでした😭🙏
失礼いたしました🙇‍♀️


昨日のお礼💌

奇跡的な年齢不詳のMさま💓
安定の坂口○太郎似いけめんさま!!
こんな寒い日にもチャリでご来店🚲
お店着いた時には暑そうでした🤣🤣
9日ぶり?にあえて嬉しかったです💓
またね〜🥰


ビシッとスーツのMさま👔
アポがなくなって時間ができたからご来店くださいました☺️
要潤に似てるイケおじさま〜✌️
お会いできてよかったです!
たくさん可愛いって褒めてくれてありがとうございました✨



リピート指名はんにゃ金○似のNさま🖤
先週会えなくて禁断症状出て、予定の合間にどうにか来てくれました💓
前回に引き続き、みやうちしか勝たん、みやうち推しとお褒めの言葉、めちゃめちゃ嬉しいです🥹💓
新しい衣装褒めてくれて、水着選ぶの手伝ってくれてありがとう✨
また早くあいにきてね🖤



季節の変わり目で、みやうちのまわりでも体調崩してる方もちらほらと。
皆さまどうぞご自愛くださいませ😌💓


宮内 さな🐻‍❄️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top