井上 ゆずはのブログ

🌹(2023/11/06 14:34)

🌹(2023/11/06 14:34)井上 ゆずはのブログ画像

ゆずはです🍋

今日もこのあと五反田に出勤です💗

三連休のお疲れ癒しますよ〜💕

待ってますね😊🎀






土曜日に会えた紳士様💌
M様🌹
120分楽しい時間をありがとう😊
お仕事バタバタで本当大変そうだけど、無理せず🥺💕
限界来る前にまた癒されに来てね💝
また待ってます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

ゆずは🍋(2023/11/04 17:09)

ゆずは🍋(2023/11/04 17:09)井上 ゆずはのブログ画像

こんばんは🩵

今日18時〜ラストまで五反田出勤です🌹

実は1週間前胃腸炎になっちゃってお休みしてしまいました😢ご予約くださっていた方ごめんなさい😢

もう完全に治ったので安心して来てくださいね😊💗

お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

ゆずは🍋(2023/10/24 12:03)

ゆずは🍋(2023/10/24 12:03)井上 ゆずはのブログ画像

こんにちは💗 ゆずはです☀️ 良い天気だね〜😊 今日19時頃まで五反田店にいます💕 お疲れ癒しますよ〜🫣💜 待ってます♪ 昨日お会い出来た紳士様🌹 💌K様 初めましてで会えて嬉しすぎました〜😊 いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう💕 90分たっぷり、オプションも全乗せしてくれて本当に楽しかったよ❣️Kさんすごく優しいからぜんぶ認めて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

ねむいゆずは(2023/10/23 11:28)

ねむいゆずは(2023/10/23 11:28)井上 ゆずはのブログ画像

こんにちは☀️ ゆずは本日19時頃まで五反田にいます❣️ 週はじめの月曜日、癒されにきてね😊 心をこめてマッサージしますよ〜っ まってます╰(*´︶`*)╯♡ ─────── 前回お会いできた紳士様🌙 💌Oさま 2月ぶりのリピートありがとう❤︎久しぶりの出勤で覚えててもらえて指名までしてくれてうれしすぎたよ〜😊 Oさん話しや・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

ゆずは🍋(2023/10/17 11:03)

ゆずは🍋(2023/10/17 11:03)井上 ゆずはのブログ画像

こんにちは🌞

いい天気ですね❣️

今日はスタートから20時くらいまで五反田店にいます🤭🌹

ぜひ癒されに来てくださいね🍋





この間久しぶりの出勤のお話💌
紳士なお客様のおかげでとっても楽しかったです💕
お互い久しぶりで会えて嬉しかった😊💓
優しいし面白いし、あっという間でした❣️
また会えるの楽しみにしてますね♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

2ページ目

Page Top