ねむいゆずは(2023/10/23 11:28)

ねむいゆずは(2023/10/23 11:28)井上 ゆずはのブログ画像

2023/10/23 11:28

こんにちは☀️

ゆずは本日19時頃まで五反田にいます❣️

週はじめの月曜日、癒されにきてね😊

心をこめてマッサージしますよ〜っ

まってます╰(*´︶`*)╯♡









───────
前回お会いできた紳士様🌙

💌Oさま
2月ぶりのリピートありがとう❤︎久しぶりの出勤で覚えててもらえて指名までしてくれてうれしすぎたよ〜😊
Oさん話しやすいし明るい雰囲気でいてくれるからめっちゃ楽しかった🥹❣️
元気もらって頑張れそう💭❤︎
また待ってます♪



💌H様
初めましての120分ありがとうっ❣️
前からHPで見てくれてたって聞いて感動しちゃった🥹
終始おはなしがおもしろくて楽しかったよ〜❤︎
たくさん褒めてくれるのもとっても嬉しかった😊うそじゃないって感じるから余計にね💕
またお時間会うときに五反田で待ってますね✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top