10/23のお礼と本日💌(2022/10/28 13:07)

10/23のお礼と本日💌(2022/10/28 13:07)井上 ゆずはのブログ画像

2022/10/28 13:07

こんにちは ゆずはです😊

本日5日ぶりの五反田店出勤です💭

元気にお待ちしていますね👗

ぜひ癒されにきてください🙈

10/23にお会いできた3名のお客様へのお礼失礼します👑


Sさん💌
初めてのご来店で担当させていただきありがとうございました✨オプション説明うまく出来ずごめんなさい🥲それなのに全部追加してくれてありがとう💕楽しんでもらえてたらいいな💍あと、一つ一つに「ありがとう」って言ってもらえたのがとっても嬉しかったです🥹💌
またお待ちしていますね☀️


Kさん💌
はじめましてありがとうございました💕
全然そんなことないと思ってたから、スタイル良いって言ってもらえて嬉しかったです🙈✨お肌もつるつる保てるように頑張る🤭笑
気持ち良さそうにマッサージ受けてくれてありがとう💆🏻‍♀️またぜひお待ちしています♪


Sさん💌
落とし物見つかったかな??笑
本当に大変なときにたどり着いてくれてありがとう😹笑
いっぱい歩いて疲れた身体、癒やせてたら嬉しいです💭
次はお酒のおもしろ話聞かせてくださいね🥂
またお待ちしてます😊
あと早く落とし物見つかりますように🥲


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top