10/16のお礼💌と本日☀️(2022/10/21 11:03)

10/16のお礼💌と本日☀️(2022/10/21 11:03)井上 ゆずはのブログ画像

2022/10/21 11:03

こんにちは ゆずはです😊

今日は日曜日ぶりの出勤です♪
五反田店に20時くらいまでいるので、ぜひ癒されにきてください🙈💍

ちょっと空いてしまったけど、10/16にお会いできた2名様に、お礼させてください🌼



Kさん💌
初めましての90分、オプションまでおすすめ全部取ってくれてありがとうございます😹💕
前乗りからリフレッシュできたかな??身体結構お疲れだったので、ほぐしながらお仕事してくださいね🥺
またご予定合ってお会いできるの楽しみにしてます💍


Tさん💌
前日から予約してくださって嬉しかったです😊オプションもゆずはおすすめ取ってくれてありがとう🥹💕まだ新人なので、たくさん気持ち良いって言ってもらえると頑張ろうって思えるんだぁありがとう🙈おかえりの時も、褒めてくれてありがとう♪また会えますように!



今日もよろしくお願いします🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 ゆずはのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top