出勤です🧡(2023/01/07 14:20)

出勤です🧡(2023/01/07 14:20)伊吹 みことのブログ画像

2023/01/07 14:20

こんにちはみことです🐱

この間は久しぶりの恵比寿出勤で
とっても緊張してたけど
みなさん優しい方で嬉しかったです🥺💕

まさかの経緯でお店に遊びにきてくれたり🤣

ワッフルの差し入れありがとうございました❤︎
写真撮ろうと思ってたのに
お腹空いてて食べてから気づきました!🥺

テレビも街中もお正月ムードから一点して
日常に戻りましたね〜

みこともお正月ムードから切り替えて
お仕事頑張ります💪

(お正月はいっぱい食べすぎてすぎてちょっとムチムチしました🥹笑)

ということで今日は五反田店に出勤です💖

土曜日の出勤は初めてなので少し緊張してます!🙈

15:00〜23:30までです!

お問い合わせお待ちしてますね🫶

みこと🐱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊吹 みことのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top