ノンパワー!(2023/01/11 17:50)

ノンパワー!(2023/01/11 17:50)村上 のんのブログ画像

2023/01/11 17:50

お疲れ様です!のんです😊🌱

今日はどんな日でしたか?

ノンはですね、新しいことを始めようと久しぶりに早起きをしてみました!☀︎⭐︎。⭐︎

ノンは過去にライブ配信をしていた時期があるのですが、その経験を踏まえて、ライブ配信のマネージャーさんになってみよう!という具合で、朝からイソイソ支度をし、一緒に頑張る仲間とzoomをしてました🎥😌🌷

新しいことを始める時って緊張もしますが、やっぱり相乗効果で更にやる気が出ますね🔥
zoomをおえて、ポッポーー!と音が聞こえてきそうな勢いでお家を出て、本屋さんに行って本をゲットし、今に至ります笑

今日はもう真っ暗ですが、明日もまた楽しい日になること間違いなしです!

ノンの元気がこれを読んでいる人に伝わりますように🥰

ノンパワーーーー注入!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村上 のんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top