佐久間 つむぎのブログ(2023年 4月)

🩵*✲゚*(2023/04/27 12:24)

🩵*✲゚*(2023/04/27 12:24)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡
今日も17時半まで五反田店いますよ꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
お時間合う方待ってますね♡

昨日のお天気とは打って変わって
今日はポカポカ良い天気ですね☀️
張り切っていきましょ〜⑅◡̈*

つむぎ🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

😋💭(2023/04/25 12:28)

😋💭(2023/04/25 12:28)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡
今日も17時半まで五反田店いますよ꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
お時間合う方お待ちしております✩

つむぎはいつも夜は絶対自炊なのですが
今晩は何にしようかな〜って考えてます😌
ちなみに昨日は低温調理器具を使って
鳥ムネ肉の蒸し鶏でした✨
ネギソース作ってかけて食べました😋



つむぎ⑅◡̈*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🧸☁️(2023/04/24 12:26)

🧸☁️(2023/04/24 12:26)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡

土曜日は初めてのロングでしたが、
たくさんのお客様にお会いできて
と〜っても楽しい時間過ごせました💞
みなさまありがとうございました🥰

そんなつむぎは昨日はお友達と
推し活してランチしてきてリフレッシュ💗
みなさんはどんな時が1番リフレッシュできますか?✨


今日は17時半まで五反田店いますよ꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
待ってますね*✲゚*

つむぎ⑅◡̈*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

💭💗(2023/04/22 12:15)

💭💗(2023/04/22 12:15)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡
今日は急遽ですがロングで入ってます꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
12時〜23時まで代官山店いますよ✩

すでにご予約くださっている方ありがとうございます💗
また後ほどお会いできるの楽しみにしてますね🥰

お時間合う方ぜひ楽しい時間過ごしましょう💗

つむぎ🧸✩


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

☀️♡(2023/04/20 12:19)

☀️♡(2023/04/20 12:19)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡
今日はポカポカ暖かくて
気持ちの良いお天気ですね🌈*✲゚

つむぎはなんと昨日疲れて
21時には寝落ちしてました😂笑
たくさん寝れたのでよかったですが✨

みなさんも週末にかけてお疲れですか?🥹
そんな時こそぜひ癒されに来てくださいね♡

今日も17時半まで五反田店います꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

つむぎ⑅◡̈*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🎈♡(2023/04/18 12:26)

🎈♡(2023/04/18 12:26)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは☺️
今日は少し肌寒いですね😢
みなさん風邪など引かないように
気を付けてくださいね♡

お休みいただいた間に
美容院やネイルに行き
メンテナンスして来ました♡

そんなつむぎにお時間合う方
ぜに会いに来てくださいね☺️💞
17時半までおります♩

つむぎ(❁´◡`❁)*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🧸☔️(2023/04/15 12:22)

🧸☔️(2023/04/15 12:22)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡

昨日ははじめましてのS様
楽しいお時間をありがとうございました💞

今日はあいにくの雨ですが
ぜひお仕事の疲れ癒されにきてくださいね♪
17時半までいます꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

土曜あまり出勤しないつむぎですが
今日と来週はいますよ〜🥰

つむぎ*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🧸💞(2023/04/14 12:25)

🧸💞(2023/04/14 12:25)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡
今日も17時半まで五反田店いるので
お時間合う方待ってますね💗

待ってる間は写真編集のお仕事してます💻✨

GWはあまり出勤できないので
4月たくさん出勤してます꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
会いに来てくれたら嬉しいです🥰

つむぎ⑅◡̈*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🌷✨(2023/04/13 12:31)

🌷✨(2023/04/13 12:31)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♪

毎日いいお天気でお出かけしたくなりますね♡
新年度のバタバタは少し落ち着きましたか?
つむぎも少しずつ落ち着きました🧸

今日は五反田店に17時半までいるので
お時間合う方待ってますね💐*✲゚

つむぎ꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

新年度🌸♡(2023/04/06 12:19)

新年度🌸♡(2023/04/06 12:19)佐久間 つむぎのブログ画像

みなさん新生活いかがお過ごしですか?♡
つむぎは企業の入社式や社内撮影など
お仕事忙しくしておりました〜🥹

バタバタな新年度でお疲れだと思いますが
そんな時こそ癒されに来たくださいね💗

今日は代官山店にいますよ♡
待ってますね⑅◡̈*

つむぎ*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

2023年 3月 2023年 5月

Page Top