佐久間 つむぎのブログ(2023年 8月)

💐🤍(2023/08/31 12:08)

💐🤍(2023/08/31 12:08)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡
今日も17時半まで五反田店いるので
お会いできる方楽しみにしてますね꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

昨日はリピ予約のY様ありがとう💐
時間あっという間だったね*✲゚
8月中に会いに来てくれてありがとう🥰
9月の少ない出勤日もメモして帰ってくれた📝
また9月も楽しみにしてるね〜🤍

8月今日で終わっちゃうなんて🥹🌻
大好きな夏が終わっちゃうの寂しいです😔


つむぎ🧸✩


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🐰💖(2023/08/29 12:20)

🐰💖(2023/08/29 12:20)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡

今日も17時半まで五反田店いるので
お時間合う方お待ちしてますね꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

9月から出勤減ってしまうので
8月中にみなさんお会いできたら嬉しいです🙈💓

待ってますね💐*✲゚*

つむぎ🧸*✲゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

今日はロング出勤です♡(2023/08/26 12:06)

今日はロング出勤です♡(2023/08/26 12:06)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

今日は12時〜22時まで
珍しくロング出勤しているので
いつもなかなか予定合わない方
お会いできたら嬉しいです💐

待ってるね🥰

実は9月から出勤出来る日かなり減ってしまうので
8月中にたくさんお会いできたら嬉しいです💓

8月は残り28〜31と9/1います✩
ご予約お待ちしてますね⑅◡̈*♡

つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

💪🏻💓(2023/08/24 12:20)

💪🏻💓(2023/08/24 12:20)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡ 昨日も来てくれた方々 楽しい時間をありがとうございました꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱ 今日も五反田店17時半までいます◟̊◞̊ ♡ 今週の土曜8/26は珍しくロング出勤で 夜もいるので、会える方いたら嬉しいなあ🥰 待ってるね♡ 今日も出勤前ジム行って来たよ🤍 昨日のお客様にプロテイン勧めてもらったから さっそく飲んだよ💪🏻これから飲もっと! ではでは♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🌻♡(2023/08/22 12:19)

🌻♡(2023/08/22 12:19)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡

連休いただきリフレッシュさせてもらいました✩
その間にまた一つ歳をとりました💐笑

先日はフォトグラファー仲間と
大好きなひまわりを撮りに出かけました📷
夏を感じれる一枚をおすそわけです🌻
ひまわり大好きで毎年絶対撮りに行きます꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱


今日も五反田店に17時半までいるので
お時間合う方待ってますね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🌻🤍(2023/08/17 12:09)

🌻🤍(2023/08/17 12:09)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡

今日は五反田店に17時半までいます꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
ジメジメ暑いですが、お部屋涼しくして待ってますね♡

明日はカメラマン仲間と
ひまわり撮りに行くから楽しみ🫶🏻✨
みなさんの最近の出来事ぜひ教えてください〜*✲゚*

つむぎ💐*✲゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🫧💓(2023/08/16 12:04)

🫧💓(2023/08/16 12:04)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡

今日は久しぶりに恵比寿店です🫶🏻
ドキドキですが、お時間合う方
お待ちしてますね꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
お足元お気を付けて来てください💐


つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🩵🫧(2023/08/14 12:14)

🩵🫧(2023/08/14 12:14)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡

今日も五反田店17時半までいるので
お時間合う方お待ちしてますね꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

台風近付いて来てて雨が降ったり止んだりですね☔️
気を付けて帰ってお越しくださいね💐*✲゚*

つむぎ🧸⑅*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🤍🤎(2023/08/10 12:01)

🤍🤎(2023/08/10 12:01)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡
先日は3日連続でロング出勤でしたが
みなさま楽しいお時間をありがとうございました☺️

今日も五反田店で12時〜17時半で出勤です꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱
お時間合う方待ってますね🥰


つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🎈♡(2023/08/07 14:37)

🎈♡(2023/08/07 14:37)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡ ブログ更新遅くなりましたが 今日も12時から23時半まで出勤しております✩ 今日は五反田店です🙈✨ 珍しいロング出勤も8月は今日がラストです♡ お待ちしてますね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ 昨日もラストまで楽しいお時間を みなさまありがとうございました⑅◡̈* 写真は5月に行ったディズニー🫶🏻 5月は2回行ってました🎈 実はディズニー好きでかつで年パス歴5年・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

🫶🏻✨(2023/08/05 12:21)

🫶🏻✨(2023/08/05 12:21)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡

今日から3日間ロング出勤してるので
お時間合う方お待ちしてますね🥰

昨日も来てくれた方々楽しいひとときを
ありがとうございました꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

お休みの方もお仕事の方も
今日も一緒に頑張りましょう💐*✲゚

つむぎ🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

今日は代官山♡(2023/08/04 12:32)

今日は代官山♡(2023/08/04 12:32)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

今日は17時半まで代官山店です💗
お部屋涼しくして待ってますね🫶🏻

昨日も楽しい時間をありがとう🥰
また会えるの楽しみにしてるね*✲゚*

明日からはレアなロング出勤です✩
8/5(土) 12時〜23時半
8/6(日) 12時〜21時半
8/7(月) 12時〜23時半

ご予約お待ちしてますね💐

つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

💐💗(2023/08/03 12:18)

💐💗(2023/08/03 12:18)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡
今日も五反田店17時半までいます♡

昨日はリピ予約の方ありがとう💗
すぐ会えて嬉しかった〜🫶🏻
毎回差し入れもありがとうございます💐
いつも話止まらなくてあっという間だね🥰
またすぐ待ってるね〜꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

今日は出勤前ジム行けた〜!
7月はサボり気味だったので8月頑張ります🫶🏻

つむぎ🧸*✲゚*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

8月🌻(2023/08/02 12:22)

8月🌻(2023/08/02 12:22)佐久間 つむぎのブログ画像

こんにちは♡
みなさん暑さなどにやられてないですか?🥵

つむぎは少しお休みをいただき
リフレッシュしてきました♡

今日からまた連続で出勤しているので
みなさんと楽しいお時間過ごせたら嬉しいです💗
よろしくお願いします꒰´ᐡ`ෆ ͙꒱

今日は五反田店17時半までいますよ✩
待ってるね ♡

つむぎ🌻*✲゚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐久間 つむぎのプロフィール

2023年 7月 2023年 9月

Page Top