🍡🍨🍓(2023/06/14 13:53)

🍡🍨🍓(2023/06/14 13:53)篠田 ななのブログ画像

2023/06/14 13:53

おはようございます☁️

梅雨のどんよりした感じでコンディションが悪い( ; ; )

だから、ヨガも2日に一回くらい行くようにしていて

実は今日もヨガ終わりで出勤してます😊

この時期気圧が低くて自律神経乱れがちで

副交感神経が優位になるから

体ずっとリラックスモードになりがちで今まで普通に

こなしてたタスクもすーーーごい疲労感感じちゃうんだって

みんなの疲れの解消はなんだろう🤔🤔🤔


今日は久しぶりの五反田


23:00まで待ってます

p.s
またまた大好きなスイーツ🍨🍓頂きました☻

たべる?ってあげようとしたらその幸せそうな顔

見てるだけで十分なんだって🤭

日曜日はおともだちと𝐀𝐟𝐭𝐞𝐫𝐧𝐨𝐨𝐧 𝐭𝐞𝐚🫖

昨日は初1人BBQ🥩🍺





よくたべる😂





篠田なな


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 ななのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top