月岡 いおりのブログ

久々の(2023/04/07 18:21)

久々の(2023/04/07 18:21)月岡 いおりのブログ画像

☔️ と感じるのは私がたまたま雨にあたって なかっただけかな?🤔 結構晴れ女です✨🤗 晴れてても日傘さすので 日中はずっと傘持ってます笑 多分久々にビニ傘さすから 久々に感じてるだけかもです笑 昨日のお礼✨ A様✨ とってもおしゃれさんで、 いおりもちゃんと気をつけよう💦💦 って思いました✨🤗 いおりの話した内容で色々調べてくれて とっても嬉しか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月岡 いおりのプロフィール

整理整頓✨(2023/04/06 17:01)

整理整頓✨(2023/04/06 17:01)月岡 いおりのブログ画像

まだまだスノボの道具片付けられてない
いおりです笑
いい加減片付けなきゃ🤣笑

今日地下鉄を利用したのですが、
地下鉄は暑くて外は風が冷たいと
なかなかの寒暖差でした🤔


皆様も体調崩さないように
気をつけてくださいね✨🤗


いおり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月岡 いおりのプロフィール

最近の悩み…(2023/04/05 18:03)

最近の悩み…(2023/04/05 18:03)月岡 いおりのブログ画像

家の前に大きな建物が出来て
お部屋に日が当たらず
寒いです😭


お外の方があったかい🥲
これで夏も涼しいならいいんですけどね〜🤔


土曜日のお礼✨
K様✨
とっても楽しい時間を
ありがとうございます✨🤣
あのタイミングであんなに爆笑したの
初めてです❤️笑
本当に一般人だったのでしょうか?笑
またお会い出来るの楽しみにしてますね✨😉


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月岡 いおりのプロフィール

久々に(2023/04/01 17:30)

久々に(2023/04/01 17:30)月岡 いおりのブログ画像

土曜日お出かけしました✨🤗 もう人が凄くいっぱいでしたね✨😳 日常が戻ってきましたね✨😌 昨日のお礼✨ W様✨ 初めての世界どうでしたか?😁 一緒にこそこそ楽しかったです🤣笑 また気持ち良くなりに いらしてくださいね✨😉 K様✨ お店初めてのご利用 ありがとうございました✨😊 いろいろあってとっても印象的でしたね🤭笑 今度は通常を味わいに来てくださ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月岡 いおりのプロフィール

あっという間に(2023/03/31 18:15)

あっという間に(2023/03/31 18:15)月岡 いおりのブログ画像

今年度最後の日になりましたね!😳 この間2023年が始まったばかりだと 思ったのに✨😳 今年は私にとって とてもいい事だらけでした✨😊 きっとこれからもいい事の連鎖が 続いていく予感✨😉 昨日のお礼✨ O様✨ お時間ない中来てくださり とっても嬉しかったです❤️ 無事に受け取れましたかね?😁 またお会い出来たら嬉しいな❤️ S様✨ 飯テロかなりダメー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月岡 いおりのプロフィール

2ページ目

Page Top