新しい事✨(2023/03/10 12:05)

新しい事✨(2023/03/10 12:05)月岡 いおりのブログ画像

2023/03/10 12:05

本当にポカポカでそれだけで
とってもるんるん気分の
いおりです🎵😊
これで花粉症がなければもっと
最高ですが、今や日本国民の42%が
発症してる病気なので甘んじて受け入れます😭笑


最近暖かくてテンション上がってるおかげか
やってみたい事がたくさん溢れてきてます🎵🤗
春って素敵な季節ですよね✨🌸

昨日のお礼✨

O様✨
見た目とのギャップがあって
びっくりする事だらけでした笑
またお疲れ溜まったら
いおりにほぐさせてくださいね❤️

S様✨
いおりの出身地のど田舎まで来ていて
下さってめっちゃ嬉しかったです✨🥺
今度はぜひゆっくり満喫しに行ってください✨
夏場は気持ちいいですよ✨😉


いおり

#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿メンズエステ
#代官山メンズエステ
#中目黒メンズエステ
#五反田メンズエステ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月岡 いおりのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top