最高評価💖🌟(2024/02/18 09:33)

最高評価💖🌟(2024/02/18 09:33)芹沢 まいのブログ画像

2024/02/18 09:33

おはようございます☀️



前回も、満了ありがとうございました〜!💓

まいのことを指名してくださるみなさんと特別な時間をすごせてほんとに幸せっ😚💖いつもありがとうございます🤍


本日は、12時〜代官山ルームに出勤します✨️


今後、諸事情で2週間ほどお休みをいただくので、お時間合う方はぜひ今日会いにきてほしいな〜🥺︎💕︎︎


現時点でわかっているお休み明けのシフト載せますね🫶🏻

♡3/4(月) 12:00〜19:00
♡3/6(水) 12:00〜18:00
♡3/11(月) 12:00〜18:00

もう少し増やせるかも(?)ですが、現時点ではこんなかんじです〜🌟




あとあと!
最後の成績がでて、卒業が確定しました〜!!しかも最高評価だったんです🫣🌸

卒論が本当に本当に大変でしたが😂
見守ってくださったみなさんのおかげで無事社会人になれますっ✌🏻


おめでとうって甘やかしてほしいですっ🙈💭
本日もよろしくお願い致します💗

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


♡2.15のお礼です💌  ̖́-‬

💓O様
お仕事の合間に会いに来てくださったO様✨️お忙しい中ありがとうございました🥲︎💕︎︎
朝からお疲れのようでしたが、少しでも癒せましたか〜??🙈
まいのすべすべお肌を気に入っていただけて嬉しいですっ😚またすべすべしに来てね💞


💓K様
とっても前の日から予約して、楽しみにしてくださってありがと〜!🤍会った瞬間からバイバイするまでずっと褒めちぎってくれて顔真っ赤になっちゃったけど嬉しかったぁ🥰
いっぱいくっついて楽しかったね🌟肩凝りまで治してくれてありがと〜!!🥺


💓T様
落ち着いて癒される雰囲気があるT様💕︎︎とってもお話が弾んで楽しかった〜!🤭
「イメージと違う!やばいやばい!🥺」って焦ってるところが可愛かったっ🤫💖
ちゃんと名前も覚えてくれて嬉しいー!😚これからも会えるの楽しみだねっ🫣🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top