3月...🤫🤍(2024/03/04 09:28)

3月...🤫🤍(2024/03/04 09:28)芹沢 まいのブログ画像

2024/03/04 09:28

おはようございます☀️


そして!お久しぶりです〜!🤭💖
諸事情で2週間ほどお休みをいただいていたのですが、本日から復活です( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧

12時〜代官山ルームに出勤しますので、よろしくお願いします💕




お休み期間中に美容院に行ってインナーカラーをしてきましたっ😚🤍

何色にしたでしょ〜〜〜か!🎶(会いに来てくれた方に髪色を1番に見せたいので、お写真は過去のものですっ!📸✨)


とっても気に入っているので、ぜひ見に来てね🙈🫶🏻


本日もよろしくお願い致します💗

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


♡2.18のお礼です💌  ̖́-‬

💓I様
美容院後に来てくださったI様✨髪型とっても素敵でした〜🥺🤍1番に見せてくれてありがと🥰
ずーーーっと笑顔でお話してくれて、幸せ空間でしたっ🤭🫶🏻
まいの触った感覚次会うまでちゃんと覚えててね🤫💖


💓M様
スタイル抜群のM様😳身長差にドキドキでした🫣💕上手く話せないかもって言ってたけど、全然そんなことなくてほんとに楽しかった!!✨
そして常にまいのことを気にかけてくださって嬉しかったです(/ω\)♡そんな紳士なM様がまいに夢中になってる姿がとっても可愛かった〜😚💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top