ぱしゃぱしゃ✨️(2023/10/13 09:26)

ぱしゃぱしゃ✨️(2023/10/13 09:26)芹沢 まいのブログ画像

2023/10/13 09:26

おはようございます☀️


本日は、12時〜恵比寿ルームに出勤です💕


久しぶりの恵比寿ルームだぁ〜🥰

いつも代官山にいることが多いので、違うルームだとなんだかそわそわしてしまうまいです🤭💓



最近はグッと涼しくなって秋を感じますね〜🍁🍂


皆さん、今年は夏らしいことしましたかー?!☀️
まいは少し前に、ナイトプールいってきましたっ︎🏄‍♀️👙✨️


キラキラしたライトがたくさんあったり、かわいい浮き輪にのって遊んでとても楽しかったです😚

新しく可愛い水着を買って行ったので、ぜひ見せたいな〜と思うのですが......

ここに載せてもいいのでしょうか?🙄笑



ちょっと分からないので、確認して大丈夫そうだったら載せますね🫣💖

今日はいつも通りのワンピースの写真のせておきますっ📷✨️


そういえば、いつもお部屋でワンピース着てる写真しか載せたことないですね〜!

今度私服の写真とかも載せてみようかな〜🙈💗
(載せた時はぜひ見て欲しいなっ🥺)



本日もよろしくお願いします💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top