ぷにぷにまいちゃん🤍(2023/10/15 09:38)

ぷにぷにまいちゃん🤍(2023/10/15 09:38)芹沢 まいのブログ画像

2023/10/15 09:38

おはようございます☀️

急にとっても寒いですねぇ🥶風邪ひかないように暖かくして過ごしてください〜😚


本日は、12時〜代官山ルームに出勤です🥰


今日のまいはいつもよりも触り心地がいいかもしれません!🥺




というのも......
先日卒業アルバムの撮影をしまして📸✨

少しでも写りを良くしたくて、ここ最近お菓子などを我慢していたのですが


撮影が終わった今!我慢していた反動でたっっっくさん美味しいものを食べているのでいつもよりちょっとぷにぷにかも......🫣💗


いっぱい食べて満足したので、今日からまた体型管理を頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

が、、今日はもちもちまいちゃんでお待ちしております🤭笑


愛を持ってぷにぷにしてくださいねっ🥺💗
本日もよろしくお願いします〜🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top