おはよ〜😚💕(2023/10/17 09:25)

おはよ〜😚💕(2023/10/17 09:25)芹沢 まいのブログ画像

2023/10/17 09:25

おはようございます☀️


本日は、12時〜代官山ルームに出勤です🥰


実は、少し前に携帯が壊れてしまって🥲🥲

(まいが大学生になった時から使っていたので多分寿命です😂)


これを機にiPhone15にかえてみたんですけどね!

カメラの機能がなんだか進化していて😳✨


撮る時に、地面と平行かどうか確認できるようになってたんです〜!(他の機種でもあるのかな?笑)


この機能を活用して、ブログにより素敵な写真を載せられるようにたくさん写真を撮ってみますっ😚💖


ハロウィンも近いので、何かコスプレとかしてみようかな〜なんて🫣🎃

お楽しみにっ!!!🥰


本日もよろしくお願いします💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top