恵比寿で待ってますっ💗(2023/10/27 09:28)

恵比寿で待ってますっ💗(2023/10/27 09:28)芹沢 まいのブログ画像

2023/10/27 09:28

おはようございます☀️


本日は、12時〜恵比寿ルームに出勤です💕


21日、満了ありがとうございました〜💖

実は当日になってから少しだけ出勤時間を延ばしていたのですが、最後までご指名様方と一緒に楽しい時間を過ごせました〜🥰

久しぶりに恵比寿の階段の洗礼を受けまして、、、😂(恵比寿のお部屋に行ったことがある方には伝わるはず、!)

ひっっっっっさしぶりに筋肉痛になりました🤕🩹笑


退勤した後からすぐに始まって、変な歩き方のまま帰ったので少し面白かったです😚笑

もっと鍛えなきゃねっ💪🏻⋆͛


今日も素敵な出会いがあるといいなぁ〜🤍

本日もよろしくお願いします💗


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

♡10.6

N様💓
たぁーーーーーっくさん褒めてくれてありがとう🥰照れちゃうけど、真っ直ぐ伝えてくれてとっても嬉しかったよぉ〜🤭
元々ロングのコースで予約してくださってたのに、延長してくれて、長い時間一緒に過ごせて幸せだったぁ💕まいの沼に浸かっててねっ🎶
N様のお話はまいが経験したことがないことが多くて面白かったので、また色々聞きたいなぁ🤍

A様💓
A様、玄関を開けた瞬間から面白すぎて😂ずーっと一緒に笑えて楽しかったです🫶🏻
とても頑張り屋さんのA様を少しでも癒すことができてよかった〜😚💖
まいのマッサージに悶絶してくれてる姿が可愛すぎてちょっとやりすぎちゃったかなっ?🙈💕ここぞ!の時に発揮できて、まいは大満足だよ〜ん✌🏻笑


♡10.10

Y様💓
見ているテレビが同じだったり、笑いのツボが同じだったりと、気の合うことが多くお話が弾んでとっても楽しかったです😆
明るいお話とキワキワ施術とコンビネーションやばかったですね🥹またやろ〜!🤭💕

♡10.13

I様💓
I様のお肌が綺麗すぎてずっと触ってたかった......💕まいもI様くらい美白を保ちたーい!🤍
大学生時代の貴重なお話を聞けて嬉しかったです🥺まいも大学生のうちにできること頑張ろ〜っと✊🏻🎀

S様💓
メンエス初心者S様🔰全部の反応が新鮮でとってもかわいかったー!🤭ずっとニコニコしてしまった🥰
プチ事件も起きたけど楽しかったね〜🙊💕お互いびっくりしちゃうくらいまいの施術を楽しんでもらえて嬉しかった〜!!🫶🏻


♡10.15

T様💓
お仕事の合間に癒されに来てくださったT様😚少しでもリラックスしてくれてたら嬉しいなぁ〜🥰
詳しい音楽の話を沢山聞けて面白かったー!🎶🤍オシャレなヘッドホンコレクションもまたみたいな〜🙈💕

K様💓
玄関開けた瞬間からK様ワールド全開でほんっっっとに面白かった😂まいもK様もお互いテキトーすぎて何一つ噛み合ってなかったけど楽しかったからいいか〜😚💕
名古屋から帰ってきてすぐまいに会いに来てくれるなんてっ🫣嬉しすぎるぞコノコノ〜( ˙꒳​˙ )σ゛


♡10.21

S様💓
細マッチョでスタイルが良すぎるS様✨️直接何回も言いましたが、腕の筋肉が良すぎてですね、、🤤💪🏻
気持ちいい時にまいの顔を見てニコニコしてるのが可愛すぎました〜🤭💕またみたいなぁ🥺ジムもいいけどまいにも会いに来てね?!!約束だよ〜?💗


S様💓
低音イケボすぎて耳溶かされましたぁぁぁ🥺やっぱり録音しとけばよかったかなぁ?🙈💖
たくさん褒めてくれて、全部リアクションしてくれてほんっっっとに嬉しかった!🫶🏻
次会えるまでに触り方もっともっと進化させられるように頑張っちゃお〜っと٩( 'ω' )و

M様💓
おっとり&優しいM様✨少し話しただけでM様のオーラに包まれているような感覚でした〜🥰
博多のお土産もありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎なかなか自分で買えないからこそ、とってもテンションあがっちゃいました💕
大人になってからもお勉強頑張っている姿とても素敵です😳一緒に卒業まで頑張りましょ〜🤍


まとめてになってしまいすみません💦
ぜひ自分の部分を探して読んでいただけたら嬉しいです💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top