今月もいっぱい......🤍(2023/11/04 09:38)

今月もいっぱい......🤍(2023/11/04 09:38)芹沢 まいのブログ画像

2023/11/04 09:38

おはようございます☀️

いつもとちょっと違う雰囲気で写真撮ってみたのですが、いかがでしょうか〜?🙈💓


本日は、12時〜代官山ルームに出勤です💕

先日は、予定にない出勤だったのに会いに来てくださってありがとうございました〜🥰

やっぱり大きな鏡を見ながら施術するのって楽しいですね......🥺



最近「触り方がやばい〜!!」って言っていただく事が増えたのですが、もしかしてまいはまたレベルアップしてしまった?!!🤭💖


仰向けはもちろん、うつ伏せから四つん這いまでどの瞬間も絶対に楽しませる自信あります
!!!💪🏻❤️‍🔥(自分で言っちゃう😂)

ので、ぜひ体験しに来てくれたら嬉しいなぁ〜😚


今日は11月初出勤っ!今月もいっぱい気持ち良くしちゃうぞ〜😈✨️
本日もよろしくお願いします💗


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

♡10.27

H様💓
激激激肩こり、腰ガチガチのH様😭あんなに凝っててしんどそうだったから指圧したかったのに!それどころじゃなかったですね🫣💕
目見ながらビクビクしてくれてまいは満足ですっ🤭💖
同い年くらいの猫ちゃん飼ってて、あるあるトークも楽しかったー!🐈‍⬛🎀
また定期的にメンテナンスしようねっ🥰



T様💓
メンズエステの世界へようこそ〜🙌🏻💗全ての反応が新鮮で、鍛えられた筋肉がピクピクててとっても可愛かったぁ🫣✨️
「普段はSです!」って言ってたのに......まいが新しい扉開いちゃったね〜😚
転勤なの寂しいよ〜😭もっと早く会いたかったよ〜😭😭もし東京に来る時があったら絶対会おうね🤞🏻✨️お仕事頑張って〜!(๑و•̀ω•́)و


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

芹沢 まいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top