今日はお休みかな…?☺️(2023/02/23 17:16)

今日はお休みかな…?☺️(2023/02/23 17:16)黒崎 ゆうのブログ画像

2023/02/23 17:16

こんにちは、ゆうです。

今日は祝日㊗️ということで、
お休みの人も多いのかな?

今日はこのあと19:00〜❣️
毎日少しずつマッサージの勉強中です。
みなさん癒されに来てくださいね🤭

体は小さいですが、大きな心で💕(笑)
お待ちしております♪

ーーーーー

2/19のお礼です✨
 
ーーーーー

Rさま
お疲れモードとのことでしたが、
癒されてくれたみたいで私もとっても嬉しかったです😆🧡
あのあとはお仕事頑張れましたか?😉
またゆっくり一緒の時間を過ごしましょうね❣️

ーーーーー

Aさま
「マッサージ上手だね!」
と褒めてもらえて、嬉しい気持ちでいっぱいでした😋
もーっとレベルアップするので、
ぜひまた会いに来てくださいね💜
次はもっと気持ちよくなってもらえるように頑張ります❣️

ーーーーー

それではのちほど、
今日はどんなお客さまに会えるかな?😆

ゆう


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

黒崎 ゆうのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top