村井 ことみのブログ(2023年12月)

今年も、、(2023/12/29 10:09)

今年も、、(2023/12/29 10:09)村井 ことみのブログ画像

今年も残るところあと少しですね〜

今年も笑顔多き一年にする事ができました

今年の出勤は今日で最後になります!
大変お世話になりました〜🥺



良い年だった!
残りわずかな今年を楽しみましょー

今日は五反田店でお昼からいます
お待ちしてます🤗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

この1ヶ月(2023/12/24 10:50)

この1ヶ月(2023/12/24 10:50)村井 ことみのブログ画像

おはようございます!

明日はクリスマスですね〜
ということはこの可愛いクリスマス飾りたちも明日でお別れ、、、

この1ヶ月、可愛いクリスマス飾りたちで目が幸せでした
来年もよろしく、、、

たくさん見納めしておこう、、🥺




今日は五反田店にお昼からいます!
お待ちしてます😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

おぱ(2023/12/23 10:49)

おぱ(2023/12/23 10:49)村井 ことみのブログ画像

おはようございます!

今日もしっかり寒いですね〜⛄️
首までしっかり防御して出発!
外でる人はしっかり着込んで!


今日は五反田店でお昼からです
今日もしっかりお部屋、暖かくしておきますね〜
お待ちしてます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

おはおつこん!(2023/12/15 10:54)

おはおつこん!(2023/12/15 10:54)村井 ことみのブログ画像

おはようございます
お仕事お疲れ様です
こんにちは


12月も真ん中まできましたね〜
今は年末に向けて忙しい人が多そう🫨
お疲れ様です

体調気をつけて、
あともう少し?
頑張りましょー!!


今日は五反田店でお昼頃からいます!
お部屋温めてお待ちしてますね☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

今日のチョコ(2023/12/13 10:28)

今日のチョコ(2023/12/13 10:28)村井 ことみのブログ画像

今日のチョコはくまさんでした
なんか笑ってる、、
かわいい、、

アドバンスカレンダーも穴ボコになってきて
日に日にワクワクも増しますねー✨

24日のチョコは少し大きめチョコっぽいけど
どんなの入ってるかな、、☺️


今日は五反田店でお昼からいます!
お待ちしてまーす🎄


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

大好きな時期(2023/12/08 10:10)

大好きな時期(2023/12/08 10:10)村井 ことみのブログ画像

おはようございます



今週、土曜日は女芸人の決勝戦だし、
M-1ももうすぐで
クリスマスもあって
今の時期は少し寒いのが気にならないくらい
大好きな時期✨

年末年始も面白いテレビが山ほどあるし、、

しばらく幸せに浸れる、、、

今年も笑い納めできるといいなぁー


今日は五反田店でお待ちしてます✨
夜からいます!
よろしくお願い致します〜


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

あと、、(2023/12/06 10:37)

あと、、(2023/12/06 10:37)村井 ことみのブログ画像

おはようございます

あと2週間ちょっとでクリスマスですねー🎄
うちの夏っぽ観葉植物もクリスマス風になりました

かわいい物が目に入るだけで本当癒される
クリスマスまでたくさん癒されよう、、


今日はお昼から五反田店でお待ちしてます
お待ちしてまーす
お待ちしてまーーす、、


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

アドベントカレンダー(2023/12/02 10:55)

アドベントカレンダー(2023/12/02 10:55)村井 ことみのブログ画像

この前友だちにアドベントカレンダーをもらって
昨日から1日一個チョコレートを食べる日々が始まりました

クリスマスに何があるわけでもなくても
なんとなく楽しくなるから
これ、いいですね🥺

クリスマスまで多分、毎日ちょっと幸せ、、、


今日はお昼から五反田店にいます✨
お部屋ほかほかでお待ちしてまーす!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

村井 ことみのプロフィール

2023年11月 2024年 1月

Page Top