吉田 はるのブログ(2023年 5月)

こんにちは☀️(2023/05/30 11:05)

こんにちは☀️(2023/05/30 11:05)吉田 はるのブログ画像

みなさんこんにちは☀️

5月もあと2日で終わりですね……🥲
梅雨の足音に恐怖を感じる今日この頃です。

明日はお休みをいただくので今日が5月最後の出勤です。
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしたいです💭

本日は12:00〜20:00で代官山店にてお待ちしております。
みなさんにとって素敵な1日になりますように!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

こんにちは☀️(2023/05/25 12:07)

こんにちは☀️(2023/05/25 12:07)吉田 はるのブログ画像

もうすぐ5月も終わりですね🌳✨
今日は木曜日なので平日お仕事の方はあとひと踏ん張りでお休みかな……?

本日は12:00〜22:00で代官山店にてお待ちしております🐰🫶
ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごせるとうれしいです🌷

みなさんにとって素敵な1日になりますように!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

こんにちは☀️(2023/05/24 11:07)

こんにちは☀️(2023/05/24 11:07)吉田 はるのブログ画像

こんにちは!

昨日は肌寒い1日でしたが、本日は晴れて過ごしやすい1日ですね〜!
1年中これくらいの天気だったらいいのにな🥲🤍

本日は代官山店にて12:00〜22:00でお待ちしております。
ぜひ癒されに来てください🫶
みなさんにとって素敵な1日になりますように。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

こんにちは☀️(2023/05/22 14:01)

こんにちは☀️(2023/05/22 14:01)吉田 はるのブログ画像

5月も終盤になってきましたね〜!

今日は曇りで少し過ごしやすいような気がします。
最近おうどんにハマっていて、おいしい食べ方を模索中です!
もしおすすめの食べ方があればぜひ教えてほしいです🤤🍜🫶

本日14:00〜22:00まで代官山店にてお待ちしております💐
みなさんが素敵な1日を送れますように!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

暑いですね☀️(2023/05/18 15:04)

暑いですね☀️(2023/05/18 15:04)吉田 はるのブログ画像

こんにちは!

昨日に引き続き今日もとても暑いですね🥲
少し外を歩くだけで汗が吹き出てきそうです……。

みなさんの好きなアイスはなんですか?
いらっしゃった際にぜひ教えてほしいです🍨🤍

今日は12:00〜22:00まで代官山店にてお待ちしております!
一緒に楽しい時間を過ごしてくださるとうれしいです☺️🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

こんにちは☀️(2023/05/17 15:56)

こんにちは☀️(2023/05/17 15:56)吉田 はるのブログ画像

今日はなんと30度越えということで、本当に本当に暑いですね……🥲
5月からこの気温だと真夏を生き抜けるのか心配になってきます(笑)

少しお休みをいただいていましたが本日より出勤しておりますので、ぜひ会いに来て一緒に楽しい時間を過ごしていただけると嬉しいです✨

16:00〜22:00まで代官山店にてお待ちしております!
暑いので気をつけていらしてくださいね🪻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

2023年 4月 2023年 6月

Page Top