吉田 はるのブログ

今日は夜います🌷(2023/07/06 13:28)

今日は夜います🌷(2023/07/06 13:28)吉田 はるのブログ画像

こんにちは!

金曜日がやってきましたね〜〜〜!
週末に向けて街が浮き足立つ雰囲気が好きです🫶

最近ははちみつバタートーストにハマっています🍞
はちみつもバターもケチらずたっぷり使うのがポイントです🤤

本日は代官山店にて19:00〜23:00でお待ちしております!
みなさんにとって素敵な1日になりますように


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

こんにちは☀️(2023/07/04 11:25)

こんにちは☀️(2023/07/04 11:25)吉田 はるのブログ画像

昨日に引き続き夏らしいお天気ですね☺️

わたしは夏と冬なら冬派なので、
はやく梅雨明けないかな〜なんなら夏も明けないかな〜と毎日思っています🍉🌻(笑)

とはいえ夏は楽しいことがたくさんなので、
今年はお祭りに行けたらいいな……🍧

本日は五反田店にて12:00〜21:00でお待ちしております!
みなさんにとって素敵な1日になりますように


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

こんにちは☀️(2023/07/03 11:14)

こんにちは☀️(2023/07/03 11:14)吉田 はるのブログ画像

いよいよ7月に入り、暑さが本格的になってきましたね……🐶

ルームを涼しくしてお待ちしておりますので、
ぜひ体も心も癒されに来てください🫶

本日は12:00〜18:00で代官山店、明日は12:00〜21:00で五反田店にてお待ちしております。
みなさんにとって素敵な1日になりますように💐


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

こんにちは☀️(2023/06/24 13:21)

こんにちは☀️(2023/06/24 13:21)吉田 はるのブログ画像

今日もお天気がよくてちょっと暑いくらいですね……💧

少し体調を崩してお休みいただいてしまったので、
久しぶりの出勤になります(;;)

ぜひお会いして一緒に癒しの時間を過ごせるとうれしいです🫶🌻

本日は14:00〜20:00まで五反田店にてお待ちしております!
みなさんにとって素敵な1日になりますように。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

おはようございます☀️(2023/06/15 11:01)

おはようございます☀️(2023/06/15 11:01)吉田 はるのブログ画像

引き続き曇天の毎日ですね🥲 梅雨も夏もあまり得意な方ではないので、 はやく秋になればいいのに……と思う毎日です🥲(笑) 夏は桃を食べることを楽しみにしているので、 スーパーに桃が並ぶのを心待ちにしています! お店によっては並び始めてるのかな……? 今日は12:00〜21:00にて代官山店でお待ちしております。 一緒に癒しの時間を過ごしましょう〜〜〜🫶 みなさんにとって素・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

吉田 はるのプロフィール

2ページ目

Page Top