西野 ふうかのブログ(2024年 4月)

代官山🔆🤍(2024/04/29 12:45)

代官山🔆🤍(2024/04/29 12:45)西野 ふうかのブログ画像

おはよう🧸‎🤍 最近外食しすぎてぽっこりお腹になってきたからお昼ご飯はおにぎりと野菜ジュースで、、 今日の朝ごはんは1ヶ月前くらいから始めたお野菜の定期便で届いたトマトのサラダ♡ 夜ご飯は大好きなお寿司💖楽しm、、🤫 暑さに負けないようにしっかり食べないとね、、🫢 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

五反田‎🤍(2024/04/20 13:46)

五反田‎🤍(2024/04/20 13:46)西野 ふうかのブログ画像

☺️🤚🏻‪🔆‬💓 この前お客さんがオススメしてくれた居酒屋さん行ってきた〜💖 大好きな野菜巻とお酒と、、、 ラーメンを週1で我慢って思ってるけど外で美味しいもの食べすぎてなかなか意味無いような、、🤔 気のせいだよね!!🥺 みなさん美味しいお店沢山教えてくれるから幸せいっぱいの日々を送ってます😌 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

代官山‪🔆‬(2024/04/19 12:45)

代官山‪🔆‬(2024/04/19 12:45)西野 ふうかのブログ画像

☺️🤚🏻‪🔆‬





恵比寿出勤が続いてたからお気に入りの真鯛のラーメン屋さん行ってきた😚🍜💓



ぽっこりお腹になっちゃうから週に1回だけって決めてるけど今週3回m...🤫




週1のラーメン最高です🥺(笑)




代官山の出勤が多いので代官山でオススメあったら教えてね🥰




本日もお待ちしてます🌿‬ ܸ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

恵比寿🍒𓈒𓏸(2024/04/16 18:07)

恵比寿🍒𓈒𓏸(2024/04/16 18:07)西野 ふうかのブログ画像

☺️🤚🏻💓 きのう大好きなラーメン食べてきた~😚🍜 ここのお店名前に『トマト』って入ってるのにラーメンにはトマトが入ってるメニューないの驚き😳(笑) 恵比寿にも美味しい真鯛のラーメン屋さんあるよね、、🤫 美味しいラーメン屋さんあったら教えてくださ〜い💓 今日は23時まで! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

代官山‪‪🔆‬(2024/04/13 14:34)

代官山‪‪🔆‬(2024/04/13 14:34)西野 ふうかのブログ画像

☺️🤚🏻‪🔆‬ 夜桜みに行ってきた〜っっ🌸 風が強い日があったから散っちゃったかな~って心配してたけどやっぱり田舎は強い!!!😌(笑) 葉っぱの緑も入って素敵な夜桜だった🌿‬ ܸ 来年もまた楽しみ☺️💖 おすすめのスポットがあったら教えてくださいね💭💭💭 今日は代官山に出・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

恵比寿🍤(2024/04/08 12:33)

恵比寿🍤(2024/04/08 12:33)西野 ふうかのブログ画像

😌🤚🏻‪🔆‬ この間実家帰った時によく行ってたお鮨屋さん行ってきた~😌💖 久しぶりだね〜!ってサービスしてくれた玉子焼き🐥⸒⸒ これが足のサイズくらいあって大きいの‼️(笑) 玉子焼きはしょっぱい派だけどここの玉子焼きだけは甘い方が美味しい🥺💞 みなさんはどっち派ですか🧐❓・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

代官山‪🔆‬(2024/04/07 13:05)

代官山‪🔆‬(2024/04/07 13:05)西野 ふうかのブログ画像

今日も朝からポカポカ〜😌‪💖








花粉と共に起床しました🤧



一緒に花粉と戦ってたはずの友達がティッシュ持参し無くなってるなんで🥲🥲



来週末お花見の予定があるから早く花粉とおさらばしなきゃ、、、



まだ花粉症の皆さん一緒にがんばりましょうね🥹








今日は代官山に21時までいますお待ちしてます😌💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

五反田🌸(2024/04/06 13:35)

五反田🌸(2024/04/06 13:35)西野 ふうかのブログ画像

ふうかです🧸🌸





今日は久しぶりに五反田に出勤✨️



3ヶ月ぶりくらい?!🥺✨️✨️



久しぶりの五反田でワクワク❣️





今日は22時まで出勤です💖


五反田にいるお兄様方お待ちしてます😌😌🌱𓂃 𓈒𓏸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

2024年 3月 2024年 5月

Page Top