西野 ふうかのブログ(2024年 5月)

代官山🐸³₃(2024/05/13 14:46)

代官山🐸³₃(2024/05/13 14:46)西野 ふうかのブログ画像

おはようございます🧸‎🤍





今日は雨で頭痛と戦うふうかです😢😢



お仕事と戦ってるお兄さん方一緒に癒されて頑張りましょッッ💥



今日は代官山でお待ちしてます🌱𓂃 𓈒𓏸






🧸ふうか🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

五反田🦖⸒⸒(2024/05/11 12:12)

五反田🦖⸒⸒(2024/05/11 12:12)西野 ふうかのブログ画像

おはようございます🧸‎🤍




今日は五反田店💖


ふうかは今週1週間、飲んだくれの日々でした🥺‎🤍


1週間の疲れを一緒に癒しましょ~🌷➰




お待ちしてます🌱𓂃 𓈒𓏸





🧸ふうか🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

華金🔆🌷➰(2024/05/10 15:24)

華金🔆🌷➰(2024/05/10 15:24)西野 ふうかのブログ画像

おはようございます🧸‎🤍





1週間お疲れさまでした‎‎‎🤍




一緒に1週間の疲れを嫌ましょッッ□□





今日は23時まで代官山にいます🐸³₃





お待ちしてます🌱𓂃 𓈒𓏸





🧸ふうか🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

代官山🐸³₃(2024/05/07 12:09)

代官山🐸³₃(2024/05/07 12:09)西野 ふうかのブログ画像

おはよう~☺️








ついにGW終わっちゃいましたね😢




今日からお仕事って方多いだろうけど、五月病にならないようにムリなくゆったりいこうね✌🏻




今日は代官山でお待ちしてます‎🤍








🧸ふうか🧸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

代官山☁⸒⸒(2024/05/06 12:01)

代官山☁⸒⸒(2024/05/06 12:01)西野 ふうかのブログ画像

GW最終日~⚐⚑ お休みだった人もお仕事頑張ってた人も少しゆっくりできたかな??? 私は沢山お出かけしてGW満喫できました☺️ 同じ地方出身で美味しいお店教えてくれた方ありがとう~! ドライブしながらしっかり行ってきたよッッ🚗³₃ 美味しかった🥹💞 今日は代官山でお待ちしてます‎🤍 明日お休みの・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

GW🌱𓂃 𓈒𓏸(2024/05/04 19:48)

GW🌱𓂃 𓈒𓏸(2024/05/04 19:48)西野 ふうかのブログ画像

夜遅くのおはよう~🧸‎🤍 皆さんGW満喫してますか〜っっ🎤 ふうかはひと足先にGW終えて、、 4日 恵比寿 19:00~ 5日 五反田 12:00~ 6日 代官山 12:00~ で出勤ですっ✨️ なかなか3店舗全部を連日で回るってことないから、いろいろな人に会えるの楽しみ〜💞 ついに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

西野 ふうかのプロフィール

2024年 4月

Page Top