💙出勤3日目💙(2023/06/30 09:18)

💙出勤3日目💙(2023/06/30 09:18)神園 らんのブログ画像

2023/06/30 09:18

おはようございます🌞

先に来週の出勤予定書かせてもらいます📝
☑︎7/3(月)12:00〜18:00
☑︎ 7/5(水)12:00〜18:00
☑︎ 7/7(金)12:00〜18:00

の3日間です🌿


本日もカフェからブログを書いているのですが、
いつも朝は必ず頼むカフェラテを甘々にしてみたくてシロップ増量したら大後悔しました(^^)

すごい顔でブログ書いています。


慣れないことはしない方がいいなとも思いつつ、
昔から好奇心旺盛すぎて「やらなかった後悔」がほとんど無いのは取り柄だと思ってる…


でも直近の「やってしまった後悔」は
このラテと激辛料理🔥ですね。


火を吹くとはこういう事なのかというのを神保町のタイ料理屋さんで思い知りました😌


男性は女性に比べて辛いのが得意なイメージだけどどうなんだろう…?


ちなみに基本的には辛い物大好きだから、オススメのお店あれば教えて下さい🤭



それでは!
長くなりましたが本日も12:00〜18:00お待ちしてます💌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top