💙出勤4日目💙(2023/07/03 08:32)

💙出勤4日目💙(2023/07/03 08:32)神園 らんのブログ画像

2023/07/03 08:32

おはようございます🌞

今朝久しぶりに走ってきましたが普段より一周増やしただけで枯れ果てそうになりました。


そうそう、ランニングの話は前前回のブログでも少し書きましたが昔お友達と走ってパシャリ1枚撮ってもらったのがあったのでそれ載せておきます📸


これは3周走り終わって1回崩れたお顔をなんとか戻してご褒美ココアを飲んでいる私です。
なんとか笑顔ですが半分放心状態ですね😇


実は元々ダンスをしていた人間なのですが、
そうとは思えない体力の無さ(^_^)
どうにかしなければ!という焦りで始めたのがランニングなので今は少しはマシになっていると思いたい……😌



さて、長くなりそうなのでこの辺で!!
本日も12:00〜18:00でお待ちしております💌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top