💙出勤5日目💙(2023/07/05 08:33)

💙出勤5日目💙(2023/07/05 08:33)神園 らんのブログ画像

2023/07/05 08:33

おはようございます🌞


暑い日が続きますねー…🏊‍♀️
こういう時は思いっきり汗をかいてやろう!
という気持ちで早朝におひとりさまサウナに行ってきました!



時々自分へのご褒美としてサ活してるんですが
おひとりさまは結構久しぶりでルンルンで向かって、しっかり汗ダクになってきました~_~;




おひとりさま○○、できる事もっと増やしていきたい💪✨


今の所、カラオケ・美術館・サウナ・映画・芸人さんライブ…


って感じでいつかおひとりさま海外旅行したい…!って思ってる🏝


なのでこないだパスポートも更新して参りました!


まぁ、でも意気地無しなのでお友達か家族に頼らないと行けないんだけどね🫠



もうすぐパスポート受け取れるので出勤前にでも取りに行って証明写真見て落胆するとするか…🙂笑




はい、また長くなってしまいそうなのでこの辺で💭


本日も12:00〜18:00でお待ちしてます💌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神園 らんのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top