こんばんは💗(2023/12/27 22:45)

こんばんは💗(2023/12/27 22:45)湊 さちのブログ画像

2023/12/27 22:45

やっぷぅ!湊だよ✌️





ねぇ、見て!!!

私にもサンタさん来たよ🥹💗




冬なんていくらあっても足りないくらいなのに何故か買わずにちびちびと試供品を使ってたあの日とおさらば!

ハンドクリーム🤲🌿



普段ゴルフしないのに私の趣味を見て買ってくれて、ブログも見てくれてるから足が治ってからと向上心を上げてくれた最高のプレゼント🎁

ゴルフボール⛳️🏌️‍♀️



嬉しい🥹💗💗💗



うふふ

すぐ自慢したいから
ブログ更新しちゃった✌️💗




湊は夢を与えるサンタさんに一生ならず、プレゼントを貰える真面目なかわいこちゃんで生きていきたいと思いました まる


😂






そんでもって
明日空き状況だよ!!!!!


普段やらないのに珍しいって…?


そりゃね!!?



明日が、今年!2023!最後!!!



のメンエス。
(仕事納めは31日でした。)



12:00~ 90分まで🈳

16:50~ 75分まで🈳




少しでも会いたいよ



待ってるね💗





ま!

2024年1月5日でもいいけど😏💗



初メンエスは誰かな〜?🎍

楽しみ!





じゃ、また明日ねん💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top