あけましておめでとう💗(2024/01/01 15:57)

あけましておめでとう💗(2024/01/01 15:57)湊 さちのブログ画像

2024/01/01 15:57

あけおめっぷぅ!湊だよ✌️




改めまして…

明けましておめでとうございます🐉


皆さんにとって
素敵な年になりますように。✨




今わたしは実家で寝て食べてを繰り返してます🐷



普段休みの日でも家にいること少ないから
暇疲れして何しようか考え中…🤔💭





そうそう

2023年最後のメンエス日は
すっごい楽しかったし幸せだったよ☺️




昔からの仲良しさんがアロマリー来て
久々だからってロングで予約してくれたり💗


初アロマリーで初めましての方は
私が良かったから空きを狙って予約してくれたり💗


最後の日の最後の時間に事前予約してくれた
仲良しさんがいたり💗



良い納め過ぎて
帰りは嬉しさ噛みしめて帰ったよ。😌



ありがとう。





今年も皆に幸せにしてもらう予定だよ✌️


モチロン、幸せにもするよ!(多分)




7:3くらいでお願い🙏😚笑


よろしく😚💗





もうね、、


こんなちゃらんぽらんな私を
分かってくれて好きでいてくれる人が


大事だし、だいすき💗




今年もたくさん一緒にいようね💗








【追記】


今年の目標は去年と同様

食事制限は無し!(ストレス溜まるから)
運動してダイエット🐷🏃‍♂️


一緒に頑張ってくれるひと募集中






またね✌️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top