おはよう💗(2024/01/05 09:26)

おはよう💗(2024/01/05 09:26)湊 さちのブログ画像

2024/01/05 09:26

やっぷぅ!湊だよ✌️




年末年始、
皆さん如何お過ごしでしょうか?🎍



私はすき焼きを2回しました☆


親戚の集まりは
すき焼きあるあるだと思う。笑



後、初ラーは最高でした🍜


みんな何食べたか教えてね 😆🍚





今日と明日 代官山🗻18時マデ。



ラブラブしよーね💗







---







新年早々に能登半島地震や飛行機事故など
今も尚、心休まない事態が続いてますね…☹️


その中で私は私なりに出来ることからと
3.11から毎月募金をしてます🕊️

今回も少しだけと力になれればと。💪



偽善と言われたとしても〜
湊ちゃんはやっちゃうんだな〜



自分の近くでも何があるか分からないから
水や食料をまとめて置いておきましょ


備えあれば憂いなし だよ✌️


そう!


平和でありますように の ✌️




ウンウン




今日も楽しくいこーね💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top