こんばんは💗(2024/01/10 01:03)

こんばんは💗(2024/01/10 01:03)湊 さちのブログ画像

2024/01/10 01:03

やっぷぅ!湊だよ✌️




今日も深夜にこんばんみ🌛





もうみんな仕事初めしてる〜?


元気?がんばってる〜?



頑張ろうね💪








きょうも何だかんだで
お暇なくメンエスできたの〜💗


ありがとう😚💗





それでさ、聞いてよ!


前のお店で会いに来てくれてた方が湊さちを探して三千里して(検索して)代官山まで来てくれたの😭✨


以前は銀座エリアだったからイチから頑張ろうってアロマリー来たけど、それでも私を探してくれるって恵まれ過ぎてるよね🥲💗


愛を感じる。


名前変えなくて良かったぁ🥺






初めましてさんとも髪の毛についてや
どんぶりいっぱいのごはんの話したの🍚


おなかぐぅぐぅ鳴ってたけど
頑張ってよかった✌️







明日も楽しくメンエス出来たらいいな✌️




待ってるねん






おやすみ💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top