こんばんは💗(2024/01/11 01:07)

こんばんは💗(2024/01/11 01:07)湊 さちのブログ画像

2024/01/11 01:07

やっぷぅ!湊だよ✌️



今日絶対オムライス食べるって決めて
帰ってすぐパパっと作った🍳

見た目は悪くても味は美味しいから
オールオッケー🙆‍♀️✨





この時間にブログ更新することが
日課になりつつある湊…という嘘である。


日課はさすがに嘘だね😏



なんでブログ上げてるかって
多分お酒飲んでないからだと思うの🥃



やっぱり明日からお酒飲もう

そうしよう



え?さみしい?




よね😃?




大丈夫大丈夫




湊いなくなりませんよ✌️これも多分…






きょう面白かったのがね

初めましての方に
営業やるべきって勧められました🤣


向いてる?


人によっては無理だろって言われそう🤣



楽しかった🌞



なんかさ、
思ったことパパっと打ってるからなのか、私のブログって文字なのに話しかけてるみたいなんだって〜

さいこ〜じゃん?💗🤭





明日も楽しくなりますよーに🗻



待ってるねん!






おやすみ💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

湊 さちのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top