月島 みなのブログ

【最終日】(2023/12/29 12:10)

【最終日】(2023/12/29 12:10)月島 みなのブログ画像

本当に今までありがとうございました! たくさん誤解される中で そんなことない!とリピートしてくれた お客様、 あと、また来たかったなと思ってもらえるように 月島は今後も太陽よりも月のように 誰でも見上げられるような存在になりたいです! 苦手不得意はあるから、完璧主義になりすぎず 指摘されたら治す努力をして 今後も素敵な職場で働きます☺️ 19:00〜1️⃣枠のみ空き🈳あ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

代官山店(2023/12/27 11:23)

代官山店(2023/12/27 11:23)月島 みなのブログ画像

こんにちは☀️ 本日は急遽、代官山店に出勤になりました☺️ 朝の仕事でこの仕事のことを 舐め腐ったように周りに暴言のように吐いてる人とか がいて、 周りのセラピストさんたちが 芸事や仕事ややりたいことのために この仕事を割り切ってやってる人や この仕事が本当に好き❣️と思っている 人たちを横目で見てきたから すごく悔しいです😨 わたしは、いろんな人と話したり コミュ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【五反田店】(2023/12/26 13:14)

【五反田店】(2023/12/26 13:14)月島 みなのブログ画像

こんにちは!
月島です🌕
噂はお聞きしている方は多いかなと存じますが、
本日は駅から近い五反田店です!
ガヤガヤしている場所とはまた別で
喧騒な場所から少し遠く離れた
駅から5分の場所にあるので
ぜひお仕事終わりにお待ちしてます♪

しっかりのマッサージしますので
ぜひ遊びに来てください☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【代官山店】(2023/12/25 10:35)

【代官山店】(2023/12/25 10:35)月島 みなのブログ画像

こんにちは☀️
先日はたくさんの皆様の方が
ご来店頂き本当にありがとうございました😊

残りわずかですか、
本日は12:00〜お待ちしてます❣️

改めてたくさんの人と交流して
普段関わることができない
素晴らしい人たちと
交流できるメンズエステに働けて本当によかったと
心底思います❣️

いつも支えてくれて本当にありがとうございます。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【うどん】(2023/12/20 11:55)

【うどん】(2023/12/20 11:55)月島 みなのブログ画像

10年大好きなうどんやさん!🤍
メンズエステ業界をキッパリやめようか
どうするか悩んでますが、

やっぱり色んな人と話せて
癒しを提供できるこの業界が大好き💕😘

残りわずかですが、遊びに来てください!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

2ページ目

Page Top