月島 みなのブログ(2023年 8月)

【嬉しいお言葉】(2023/08/31 07:11)

【嬉しいお言葉】(2023/08/31 07:11)月島 みなのブログ画像

おはよう御座います☀️ Alomalyに入店し約3週間が過ぎました😊 前のお店はマッサージで身体をほぐす‼️に力を入れて 指名率1位を頂きましたが また0からのスタート。やり方も全然違うので 少し戸惑いもありましたが どうしたらお客様に喜んで癒されたと思って頂けるか考えてます😊 この前のお客様の接客で足が本当に軽くなった&癒された〜&月島最高‼️ と嬉しいお言葉を頂き、少し自信・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【五反田店】(2023/08/30 10:48)

【五反田店】(2023/08/30 10:48)月島 みなのブログ画像

おはよう御座います☀️ 本日は五反田店に出勤します😊 先日、日本舞踊の先生とお話しし 外で目立つよりも 陰で存在感ある目立ち方をしたいと思ってた 考えと共通したり 言葉数は少ないけれど一つ一つの所作や 言葉の選び方に惚れて 弟子入りさせてくださいとお話ししました。 名取になるにはお金や時間はかかるけど コツコツやってきます😊 なので、あまり言葉数は少ないかもですが 丁寧・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【ゴルフレッスン】(2023/08/29 10:49)

【ゴルフレッスン】(2023/08/29 10:49)月島 みなのブログ画像

こんにちは☀️
本日は朝早く起きて友達がゴルフレッスンやってくれました😊
朝から体動かすとスッキリしますね♪

2回目なのですが、ボールが飛ぶようになりました😂
テニスやってるので、うまい具合に生かして
上手くなりたいです✊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

ロードバイク(2023/08/28 10:50)

ロードバイク(2023/08/28 10:50)月島 みなのブログ画像

おはよう御座います☀️
本日は、朝少し早く起きて久しぶりに家の周りを
1時間ぐらい🚲🚲🚲走ってきました!

もう少し気温が下がってやりやすい気候になれば
最高だなと😊

本日も12:00〜お待ちしてます✊✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【夏夏夏☀️】(2023/08/27 11:02)

【夏夏夏☀️】(2023/08/27 11:02)月島 みなのブログ画像

こんにちは☀️
電車に乗ってると浴衣を着た人だったり
阿波踊りの頭つけた人が行き交ってますね😊
みなさまは今週末はお祭りとか行かれますか?🤔
3.4年ぶりの人の目を気にしない夏で
わたしも色んなとこに行きたいです😉

本日も12:00〜出勤します✊
ご予約お待ちしてまーすおんぶ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【夜出勤】(2023/08/26 12:49)

【夜出勤】(2023/08/26 12:49)月島 みなのブログ画像

こんにちは☀️
本日は代官山にて夜出勤します😊
平日の早い時間帯でご都合つかない方は
ぜひ遊びに来てください‼️

連日、たくさんのお客様がweb指名等で
施術しに来て頂きありがとうございます🙇‍♀️

まだまだ慣れてなく、会話がぎこちなかったりするかと
思いますが、またあそびに来て頂けたらうれしいです☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【スコールのような雨】(2023/08/23 13:12)

【スコールのような雨】(2023/08/23 13:12)月島 みなのブログ画像

こんにちは☀️
昨日はスコールのような雨に巻き込まれ
別の仕事で頂いたガラスコップの入った紙袋を
必死に守りながら
帰りました💦


本日も蒸し蒸しした暑い日ですが
クーラーガンガンでお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【久しぶりの出勤】(2023/08/22 11:54)

【久しぶりの出勤】(2023/08/22 11:54)月島 みなのブログ画像

こんにちは☀️
週末は夏休みで久しぶりに遠出しました!
やっぱり息抜きって大事ですね。😊

本日もお待ちしてます!
雨が降ったり止んだりでジメジメしてますが
クーラーガンガンでお待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【夜勤務】(2023/08/16 18:19)

【夜勤務】(2023/08/16 18:19)月島 みなのブログ画像

こんばんは♪

雨上がりの湿気で暑さ一入でございます。
本日は夜まで勤務しています!
9月までは沢山出勤予定ですので
ぜひ遊びに来てください😊

お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【大雨☂️】(2023/08/14 10:45)

【大雨☂️】(2023/08/14 10:45)月島 みなのブログ画像

おはよう御座います☀️
昨日は、大雨の中お越しいただきありがとうございました😊

本日もいきなりすごい雨。
せっかくのお休みがですが、
こんな時は雨でもできる休み方でぜひ
マッサージに遊びに来てください😉
シャワーもありますので。

それでは、ぜひお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【お盆休み!】(2023/08/13 11:41)

【お盆休み!】(2023/08/13 11:41)月島 みなのブログ画像

おはようございます☀
今日も天気が最高の1日ですね!
本日は初めて夜まで出勤していますので
外で疲れたらぜひ遊びに来てください😊

お待ちしてます♪
今日も沢山お水飲んで熱中症にはお気をつけて。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【お盆休みスタート?】(2023/08/11 10:36)

【お盆休みスタート?】(2023/08/11 10:36)月島 みなのブログ画像

おはよう御座います☀️
本日からお休みの方は多いのではないでしょうか⁉️
普段のお疲れもぜひ癒されに遊びに来てください‼️
お仕事の方も応援してます😊

それでは本日も素敵な1日になりますように♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【初出勤】(2023/08/10 09:37)

【初出勤】(2023/08/10 09:37)月島 みなのブログ画像

昨日はスコールの中、
足を運んで頂きありがとうございました♪
初日で緊張していましたが、優しい方しかおらず
本当にありがとうございました😊

本日も12:00〜18:00まで出勤しています✊
お待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

【初出勤♪】(2023/08/09 12:58)

【初出勤♪】(2023/08/09 12:58)月島 みなのブログ画像

初めまして!
月島ミナです😊
本日より出勤スタートです!
沢山のお客様にお会いできるように
今月は沢山シフト入ってるので
ぜひぜひ遊びに来てください♪
本日も外は暑いのでお気をつけて。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みなのプロフィール

2023年 9月

Page Top