今日は代官山です💖(2024/02/04 12:04)

今日は代官山です💖(2024/02/04 12:04)木村 のぞみのブログ画像

2024/02/04 12:04

こんにちは!

きのうは節分だったので、
もくもくと1人で恵方巻き食べていたのぞみです🥹

今日は13:00-19:00、代官山にいます☺️🩷
すこし肌寒い日ですが、ぜひリフレッシュしに
来てくださいね∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗
お部屋あたたかくしておきます💖

‪‪𓂃💌1/31のお礼 𓈒𓏸◌‬

💛T様
めちゃくちゃバイタリティあって男らしいT様✨
お話すごくおもしろかったし、
やっぱりパワーがある方と触れていると、
自分も元気になるなって思いました🥰
普段もきっと、みんなを笑顔にしてるんだろうな🫰🏻
教えていただいたお鮨屋さん2件、ぜったいにいきます🤤🍣💕

ーーーーー

💛K様
外見だけじゃなくて、中身もとってもかっこよくて
優しいK様🥰
えー!?って驚くこともたくさんありました😲✨
知れば知るほどはまりそう!笑
また色々教えてください🥰
それと、実はわたしスタバでほうじ茶ラテが1番すきだから、差し入れとっても嬉しかったです🥺💖
しかもソイに変えてくれてるって、
女子の気持ちわかりすぎてる🥹💖
帰り道がとってもハッピーになりました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
ありがとうございます✨

そんなかんじでブログを打ってたら、
電車をのりすごして祐天寺まできてしまいました😨

いつも電車乗るの難しい、、、。
早くおうちでてよかった🥹

今日も楽しんで、がんばります💪🏻( › ·̮ ‹ )✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 のぞみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top