木村 のぞみのブログ

代官山にいます🌸(2024/03/02 12:43)

代官山にいます🌸(2024/03/02 12:43)木村 のぞみのブログ画像

こんにちは🥰
出勤中に、桜が咲きかけているのをみて
おもわず写真とりました🤳🌸

まだ肌寒いけど、最近春を感じてワクワクしてます🤍

今日は代官山に13:00-18:00います!

お仕事の都合で、月に数回しか出れないけど
出勤の日は私もリフレッシュできて楽しい😌✨

優しいお客様やスタッフさんに感謝ですね🙏🏻

それでは今日もよろしくお願いします*̩̩͙⸝⋆


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 のぞみのプロフィール

今日は代官山です!(2024/02/27 11:44)

今日は代官山です!(2024/02/27 11:44)木村 のぞみのブログ画像

こんにちは☺︎
のぞみです💖

今出勤中ですが、風が強くて
吹き飛ばされそうになってるよ🌪️笑

みなさんも吹き飛ばされないように
アロマリーに来てください( › ·̮ ‹ )💕

今日は代官山に13:00-19:00います!

お会いできるのたのしみにしてますね🫶🏻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 のぞみのプロフィール

今日は五反田です!(2024/02/18 14:12)

今日は五反田です!(2024/02/18 14:12)木村 のぞみのブログ画像

のぞみです⭐️
今日は初めて五反田店の出勤です¨̮♡︎
19:00までいるよ🫶🏻

はじめてなのでドキドキしてしまいましたが、
とっても綺麗なところで、スタッフさんも優しくて
嬉しい🥰

お部屋ポカポカにして待ってるので、
癒されにきてくださいね😘😘😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 のぞみのプロフィール

今日は代官山です💖(2024/02/04 12:04)

今日は代官山です💖(2024/02/04 12:04)木村 のぞみのブログ画像

こんにちは! きのうは節分だったので、 もくもくと1人で恵方巻き食べていたのぞみです🥹 今日は13:00-19:00、代官山にいます☺️🩷 すこし肌寒い日ですが、ぜひリフレッシュしに 来てくださいね∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗ お部屋あたたかくしておきます💖 ‪‪𓂃💌1/31のお礼 𓈒𓏸◌‬ 💛T様 めちゃくちゃバイタリティあって男らしいT様✨ お話・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 のぞみのプロフィール

2ページ目

Page Top