お久しぶりの出勤です!(2023/11/19 12:32)

お久しぶりの出勤です!(2023/11/19 12:32)木村 のぞみのブログ画像

2023/11/19 12:32

こんにちは!
のぞみです( › ·̮ ‹ )

お久しぶりの出勤になってしまいましたが、
今日は恵比寿に14:00-20:00います☺️
お会いできたら嬉しいです🫶🏻

最近はとっても寒いから🤧
お部屋暖かくして待っていますね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

💌11/8のお礼💌

💛H様
とっても優しくて大人なHさん☺️
お話がとても楽しくて
時間があっという間でしたね❣️
本が好きなところが同じで、
好きなジャンルも一緒だったのが
嬉しかったです🫶🏻
中山七里さんのカエル男と、
〇〇曲シリーズをおすすめしてもらいました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎📕
先週は忙しかったから読み始められなかったけど、
今読んでいるのが終わったら読みます✨
感想を言い合いたいから、
次に会うまでには読み終わってるようにしないと!笑
こんど可愛いワンちゃんの写真も
見せてほしいです‎ᐡᐧﻌᐧᐡ🩷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 のぞみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top