12月初出勤🎄(2023/12/04 12:44)

12月初出勤🎄(2023/12/04 12:44)木村 のぞみのブログ画像

2023/12/04 12:44

のぞみです!
12月初出勤だー!🎄✨
今日は恵比寿にいます!

私は恵比寿出勤が多めですが、
ガーデンプレイスのバカラシャンデリア、
今年はまだ見れてないなぁ、、
みにいこうっと💎

クリスマスモードのキラキラな街を歩くのが
だいすきです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

年末忙しいけど、
楽しいことも盛りだくさんだから楽しいですね✨

疲れた時にはぜひぜひ癒されに来てください🥰

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

💌11/29のお礼💌

💛A様
とっても優しくて癒し系のA様🥰
お菓子のお土産、本当に嬉しかったです❣️
ありがとうございます✨
おうちに帰っておいしくいただきました😋💕
お話もたくさんして、A様のことたくさん知って、素敵な方だなって思いました✨
次にお会いできるのを楽しみにしてますね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

💛S様
クールそうにみえて、実は気さくだったS様🥰
いっぱい話しかけちゃいましたが、
たくさんお話してくれて嬉しかったです!
一見クールな人のギャップをみるのが、
わたしは好きなのかも🤔?
またお会いできたら嬉しいな✨

💛Y様
高身長イケメンのY様👏🏻
最初は、クールな方なのかな?て思ったけど
すごくお話しやすかったり、
ギャップが最高に素敵な方でした!
すごく楽しい時間でした✨
また癒されにきてください😈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 のぞみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top