今年もあとちょっと🎅🏻(2023/12/21 14:55)

今年もあとちょっと🎅🏻(2023/12/21 14:55)木村 のぞみのブログ画像

2023/12/21 14:55

のぞみです!
いよいよ年末ですね🎄
最近はおうちの大掃除をちょこちょこと
がんばっているよ💪🏻
みなさんもきっと毎日とっても忙しいよね🙏
お仕事お疲れさまです💓

疲れたときには、ぜひ癒されに
会いに来てくださいね🫶🏻

今年は今日と、27日でアロマリーさいごです!
11月に入店して、お店の方やお客様に
たくさん支えられました🥰

いつも本当にありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

今日も埋まってて嬉しいな!
19:00までがんばります❤️‍🔥

°.✩┈┈∘*┈˃̶୨୧˂̶┈*∘┈┈✩.°

💌12/14のお礼💌

💛K様
年下なのに大人っぽくて
素敵だなぁと思ったよ☺️
お仕事も学業も頑張っていて
いつもお疲れ様です✨
クリスマスはお友達と
楽しんでね🎄

💛S様
アロマリープロのS様!
たくさんお話してくれて
ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨
とっても元気いっぱいで
びっくりしました笑
ブログ見て、しっかり書いてるねって
言ってもらえて嬉しかったです🫶🏻

💌12/19のお礼💌

💛S様
優しくて、たくさんお話できたのが
楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
まだまだアロマリーひよっこなので
常連さんのお話きくのが
とっても楽しい!☺️
ますます寒くなるので体調気をつけて
よいお年を🎍

💛Y様
Nくん❣️
とっても紳士で優しくてかっこよくて、
仲良くなれて幸せでした🥰
嬉しい差し入れや、
色々と気を遣ってくれてありがとう🥲
最近忙しかったけど、
元気もらえました🥺💓💓💓
(私の方がもらっちゃった)
次は長い時間で₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
早く会いたいな〜
楽しみにしてるね!!

💛K様
イケメンで優しいK様☺️
きっと会えるのレアなのかな?!
海外でのお話たくさんきけて楽しい時間だった✈️✨
香水いい香りすぎて、忘れられない🥹笑
また帰国するときには、きてもらえたら
嬉しいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
よいクリスマスと年越しを🎄


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 のぞみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top