浅川 のあのブログ

お久しぶりです(2024/02/23 08:32)

お久しぶりです(2024/02/23 08:32)浅川 のあのブログ画像

みなさん、お久しぶりです!少し間が空いてしまいました。
本日、明日は五反田店にてお待ちしております!!

それと、明日でお店を退店することとなりました。なので最後に会いに来ていただけたら嬉しいです!お待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

五反田店(2024/02/02 22:14)

五反田店(2024/02/02 22:14)浅川 のあのブログ画像

こんばんわ!今日はお休みをいただいておりました。🙏
明日は五反田店にて14-23までいます!
2月はこの日とあと1回しか出ないのでよかったら会いに来てください!
リピーターの方にもまた会えるの楽しみにしてるので会いに来てくれたら嬉しいです!🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

恵比寿店(2024/01/26 23:52)

恵比寿店(2024/01/26 23:52)浅川 のあのブログ画像

こんばんわ!のあです!
最近めっちゃ寒くなりましたね、、。
この間もリピーターさん、ご新規さんありがとうございました!

明日は久しぶりに恵比寿に出勤しています!
2月はあまり出勤しないのと、3月もほとんどいなく、それ以降でいなくなるかもなので今のうちによかったら会いに来てください!よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

2ページ目

Page Top