浅川 のあのブログ(2023年12月)

恵比寿店(2023/12/30 03:14)

恵比寿店(2023/12/30 03:14)浅川 のあのブログ画像

こんばんわ!のあです!
もう年末ですね!いよいよあと2日で今年終了です!
今日も今年最後の出勤になります!
よろしくお願いします!

今日は14-23までいます!ぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

恵比寿店にて(2023/12/30 03:14)

恵比寿店にて(2023/12/30 03:14)浅川 のあのブログ画像

こんばんわ!のあです!
もう年末ですね!いよいよあと2日で今年終了です!
今日も今年最後の出勤になります!
よろしくお願いします!

今日は14-23までいます!ぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

恵比寿 18時から!(2023/12/28 13:55)

恵比寿 18時から!(2023/12/28 13:55)浅川 のあのブログ画像

こんにちは!
昨日も来てくれた方、ありがとうございました!
もうすぐ12月も終わりですね、、、ほんとに他に立つの早すぎてびっくりです。
私もここに入って1ヶ月経ちました!
これからも頑張ります!

今日は恵比寿店にて18時からいます!
よろしくお願いします


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

恵比寿店(2023/12/27 01:52)

恵比寿店(2023/12/27 01:52)浅川 のあのブログ画像

こんにちは!のあです!
しばらく五反田店でお会いした方、ありがとうございました!
今日は久しぶりに恵比寿に出勤になります!
17:00〜23:00までいるのでお待ちしております!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

ありがとうございます(2023/12/18 22:29)

ありがとうございます(2023/12/18 22:29)浅川 のあのブログ画像

本日も五反田来てくれ方、ありがとうございました!

明日も五反田出勤しています!よろしくお願いします!
すいません、20日はお休みさせていただきます。その次は23日土曜日です!よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

満枠ありがとうございます!(2023/12/18 00:24)

満枠ありがとうございます!(2023/12/18 00:24)浅川 のあのブログ画像

今日も五反田ありがとうございました!
満枠でとても嬉しかったです!!
初めましての方や先週来てくれたからがまた会いに来てくれて嬉しくてびっくりしました‼️
ありがとうございます!また会えるの楽しみにしてますね!

今日も五反田16:00〜23:00でいます!月曜!よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

次の出勤日(2023/12/13 22:13)

次の出勤日(2023/12/13 22:13)浅川 のあのブログ画像

こんばんわ!この前の五反田出勤ありがとうございました!!初めましての方とお会いできてうれしかったです!また来るよって言ってくれたり気に入っていただけたりと、また会えるの楽しみにしてます!

来週の出勤は
12/17 .18.19.20.23にいます!よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

五反田(2023/12/09 22:20)

五反田(2023/12/09 22:20)浅川 のあのブログ画像

こんにちは! 今日も五反田でお会いした方、ありがとうございました!福岡から始めてきてweb指名で選んだ方もいて、喜んでいただけたようでとても嬉しかったです!!🥺 その他の方もブログを見ていただいて選んでくれてお会いできてとても楽しかったです!今日はたくさんお話しできた気がする!皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました!またお会いできるの楽しみにしてます!! 明日はもう日曜日!今週終わ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

五反田店にて!(2023/12/09 00:36)

五反田店にて!(2023/12/09 00:36)浅川 のあのブログ画像

こんにちは!
今日も来てくれた方ありがとうございました!なんと、2回目会いに来てくださってほんっとに嬉しかったです!また行きたいと思ってもらえたと思うと本当に光栄です!
たくさんお話もできてとても楽しい時間を過ごせました😭🙏
またお時間ある時遊びに来てください!🥺

12/9と10は五反田にてお待ちしております!
よろしくおねがいします!!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

金曜日 恵比寿にて(2023/12/07 21:41)

金曜日 恵比寿にて(2023/12/07 21:41)浅川 のあのブログ画像

こんばんわ!のあです! 昨日、髪を染めてきました!少し印象変わったかなって感じです!今新鮮なのでよかったら見に来て下さいね💕 前回の火曜の出勤でお会いした方、ありがとうございました!!ブログ見てるよって言っていただいたり、雰囲気で選んでくれたり、とても嬉しかったです♪ また会いたいのでぜひ待ってます!💕 お店に入ってから半月ぐらい経ちました、まだ少し緊張しますが皆さんとお話ししながら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

恵比寿店です!(2023/12/05 11:35)

恵比寿店です!(2023/12/05 11:35)浅川 のあのブログ画像

こんにちは!12月に入って寒くなりましたね、
ぜひたくさん暖まりに来て下さい!

今日も恵比寿店でお待ちしております!今月もたくさんの方に会えるの楽しみにしております!12月もよろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

12月!(2023/12/02 12:33)

12月!(2023/12/02 12:33)浅川 のあのブログ画像

こんにちは!のあです!12月に入りましたね、とても早い。。
この前来ていただいた方、ありがとうございました!しかも、私のプロフィールを見ていただいて好きなものを差し入れしてくださってとても嬉しかったです😭
たくさん楽しいお話ししてくれてありがとうございました!

今日も14:00〜ラストまでいます!よろしくお願いします!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 のあのプロフィール

2023年11月 2024年 1月

Page Top