いつもありがとう♡(2024/02/03 23:51)

いつもありがとう♡(2024/02/03 23:51)神楽 れいのブログ画像

2024/02/03 23:51

本日もれいのために来てくれてありがとうございました🌸



とっても幸せ(⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝)



いつもいつも楽しい時間をありがとうです🌸♡


読んでね♡↓↓


最近のお礼💌

2/1


Tさん🌸

初めましてで来て下さりありがとうございました♡
色々お話きけて良かったよ☺️れいもジム言ってるけどTさんみたくストイックになれない……🫠本当にすごいです✨
また来てくださいね♡


Sさん🌸

スーツ似合いすぎです👔🫶本当にかっこよかった♡
差し入れのゼリーもありがとう☺️
10秒チャージできたよ❕


Nさん🌸

Nさんのワンコめちゃかわいいの🐶ིྀわんこ好きの共通点があってとてもうれしい☺️
れいは声が高めなのでよく真似されることが多いけど、Nさんかなり似てたと思う🤔笑
ありがとうまた来てね♡


Aさん🌸

Aさんさっそくまた来てくれて本当に嬉しかったよ🌸
お話してて落ち着くし、なにより優しさが滲み出ててだいすき🥺
すぐ会いたくなっちゃいます…🥺またお会いできたら嬉しいな…💭ありがとう♡


Yさん🌸

最後の枠ありがとう☺️事前予約もろもろ本当に感謝です🌸
れいと話してると癒される~って言ってくれて嬉しかった♡
仲良くなったら敬語じゃなくて普通にお話したいな🥺
来てくれてありがとう♡




2/2


Kさん🌸

Kさんの笑うと優しそうなお顔だいすき☺️
休日お子さんとゲームしてるの微笑ましいし、聞いてて癒されます🍀*
思春期になると中々一緒に遊べなくなるからいまのうちにね🌸
また色々聞かせてください♡


Kさん🌸

またまた来てくれてありがとう♡
スタバ美味しいよね♡何より、Kさんのスタバカスタム美味しすぎる🥺
人脈広いところがわたしと対極的で尊敬です✨
フレンドリーさ見習わないと🥲✊🏻´‐
ありがとう♡


Hさん🌸

黒のロングコートお似合いでした🧥✨
大人の魅力を感じます♡
たくさん質問してくれて話しやすかった♡ありがとう☺️
紳士なHさんまた来てね🎩


Tさん🌸

最後の枠ありがとう♡
Tさん韓国の俳優さんみたく、色白で爽やかイケメンだった…🥺お肌もちもちでたくさん密着ありがとう♡




2/3

Tさん🌸

穏やかなTさん🌸ほのぼのしました♡
わたしもゆっくりだから話のペースが心地よかった~🐢
ゲームとかわからないから質問しちゃったけど教えてくれてありがとう♡


Yさん🌸

恵比寿お仕事以外であまり行かないから美味しいお店屋さん教えてくれて嬉しい♡
Yさん強引なところがすこしあるからもうちょっと優しくなってくれるともっとあまあまするんだけどな…🥺♡
あつくなると顔がほてるところ可愛かったです👼🏻


Mさん

初めましてだけど、とても居心地がよかった♡
趣味とかが似ていてお話盛り上がって時間があっという間でした。今日出会えたことに感謝です🌸🙏🏻
最後の枠ありがとう☺️また待ってくるよ♡







ここまで読んでくれて、会いに来てくださった方々本当にありがとうございます☺️🫶


まだ1ヶ月ほどしかいないのに日々色んな方にお会いできてとても感謝です🌸れいとの時間をありがとう♡

これからもっとレベルアップできたらなと思います🔥


次は2/5🈷️12:00-22:00です🌸
来週も新しい人、リピ様にお会い出来るのを楽しみにしています🥰




れい♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top