今日もありがとう♡(2024/02/13 00:35)

今日もありがとう♡(2024/02/13 00:35)神楽 れいのブログ画像

2024/02/13 00:35

こんばんは、れいです🌸


本日もありがとうございました🫶


いつも楽しい時間を過ごせてるのは皆さんのおかげです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡




2/12 お礼💌↓↓




Nさん🌸

初めましてNさん🌸最初からあまあまだったね🥰声たくさん褒めてくれてありがとう♡

またれいに会いに来てね…💌


Tさん🌸

初めましてTさん🌸ずっと気になっててようやく来てくれたの嬉しすぎだよ🥺♡タイミング合わなくてごめんね…来てくれてありがとう🥲
夜ご飯モスにしちゃった…🤭またタイミング合うといいなあ…😌💭


Kさん🌸

初めましてKさん🌸ダジャレかな?言葉一つ一つが面白くってたくさん笑っちゃいましたꉂ🤭りんこちゃんでもじゅわこちゃんでもないよ…😤
またぴくんぴくんしよう…ね🥺♡
早く会いに来てね♡


Oさん🌸

初めましてOさん🌸
Oさんのお背中マッサージしがいがありました🥺
ちゃんとほぐせたかな?また酷くなったら会いに来てね♡
最後のお別れぎゅ~またしたいな…🥺




ここまで読んでくれてありがとう🐶


明日は恵比寿です🌸


事前予約ありがとうございます🌸



お会い出来るのを楽しみにしています🥰



れい


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top