こんにちは‪🔆‬(2024/02/21 14:56)

こんにちは‪🔆‬(2024/02/21 14:56)神楽 れいのブログ画像

2024/02/21 14:56

先週はありがとうございました♡



来てくれた方々みんな優しくて気の合う人で良かった🥰



2/15お礼💌↓↓↓



Mくん🌸

最近出会ったばかりなのに、もう海越えちゃうの寂しすぎるよ…🥺
短期間3回も来てくれてありがとう♡
Mくんとても話しやすくてプライベートのこととかたくさんお話しちゃった…🥺聞いてくれてありがとだいすき🥺また1年後…ねᵒᔆᵘᙚᑋⁱ🍣♡


Mさん🌸

初めましてMさん🌸メンエス開拓で来てくれてありがとう♡雪まつりわたしもいってみたいなあ…😌💭Mさんのお話聞いてたら北海道いきたくなってきちゃったよ🥺もー🥺笑
また癒されに来てね🌸


Kさん🌸

初めましてなのに、お話止まらないです…🥺
Kさんとの時間とっても楽しかったよ☺️今日はあっという間でしっかりマッサージできなかったから今度はちゃんと💆‍♂️♡
体調面気遣ってくれてありがとう🥹些細な優しさが身に染みました…🥺
またまってるね🫶


Mさん🌸

Mさん〜!2ヶ月ぶり嬉しい😳💗
最初勘違いしちゃってごめんね…笑でもしっかり覚えてたよ!かわいいってたくさん言ってくれていつもありがとう♡
Mさんもずっとニコニコしてて可愛かった🥺
手土産のお心遣いありがとう🥹気持ちだけで嬉しいですよ🥹またディズニー話したい!まってるね🌸






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










お休みの間はスノボーしてました🏂



めちゃ久しぶりだからすっ転けて雪だるまにならないか心配だったけど、案外上手く滑れた~🏂笑








次は2/22 五反田にて12:00-22:00出勤です🌸



にゃんこの日だからねこ耳でもつけようかな🐱ིྀ♡



お待ちしております♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

神楽 れいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top